パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館


--年--月--日(--)


2月22日~2月27日の週の集計

2010年02月28日(日)

ズンドコのツキはまだまだ続きます。

2月22日
負け-13,500円
2月23日
勝ち+54,300円
2月24日
勝ち+38,700円
2月25日
勝ち -1,100円
2月26日
負け-45,000円
2月27日
負け ±0円

集計
6戦3勝3敗
収支+33,400円
稼働時間49.75時間
時給671円
総通常時回転数10820回転
総当たり回数87回
ツキ指数76.0%

2月累計+301,700円(2月確定)

後で2月の総括行ってみますが、ある意味、どんだけ引けてないかを見るのが楽しみです。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック


れんぷぁあい

2010年02月28日(日)

ピン連敗です。

土曜日はマジ稼働はする気がなかったので、2時過ぎから稼働。


177回転で約1500通常回転ぶりの確変ゲット→4連。

まあまあさい先良しと思われましたが・・・


このあと、243回転単発、669回転当たらず消滅。

回転率も芳しくなく、毎日のツキ負けにもうんざり。


貯玉2500発やられただけなので、帰ろうかとも思いましたが、遅れてやってきて、くろべえのほぼ真後ろに陣取ったケイちゃんがお座り一発の16連で大海ギターリミックスを鳴り響かせながら、「続行でしょう!!」って。

終わってから麻雀したいんですね。ケイちゃん。

仕方ないので、甘デジ(アグネス)で時間潰しておこうと思ったら、これが139回転でヒットから6連はすべてST引き戻しの6R。

変なところでツキ使うんじゃねーよ。


ところがアタッカー激シメにて6R×6連で3450発しかありませんでした。

これじゃ打てません。回転率は22くらいあったんですが、マイホもちょっと調整のスタイルを変えてきたみたいです。


結局現金チャラの貯玉200発ほど減で終了。

稼働も「なんだかねぇ…」感の強い感じで、その上、ツキもマイナス。


その後、ひつじさん、ケイちゃん、くろべえの3人しか集まらなかったので、サンマーやってました。

7回半チャンやって、内5回トップはくろべえ。

変なところでツキ使うんじゃねーよ。


さてさて、月末です。

今日はもちろん稼働がありませんので、結果が出ています。

後ほど週間戦績、月間総括が続きます。

では、また!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

好調(乗り)→爆死(ピン)

2010年02月26日(金)

うまくいかないもんです。

25日、久しぶり、というか今年始めて?の30回オーバー、15回ツキ勝ちはアニー、ネーサン、塾生B子さんの不ヅキアライアンスに粉砕されてしまいました。

くろべえ15回ツキ勝ちなのに全体で10回ツキ負け・・・ということは3人で25回のツキ負け。

ここんところずーっと乗り打ちの間、人の出玉に乗りっぱなしでしたので、因果は巡るということですね。

結果は17000円勝ち。
(くろべえは全て+αを貯玉に回して現金-1100円)

そして今日、26日。

朝は確定申告でしたので、乗れない関係から、久しぶりのピン出撃。

これが・・・

136回転単発
(時短込み)1265回転当たらずヤメ。

1/1301・・・現金-45000円、貯玉+1250発
(実質約41200負け)

一度現金投資に落ちましたが、幸いピンで来ていたYくんがオスイチ10連で玉を売ってくれました。

デジャヴー?いや、実際に以前にもこんな事があったと思います。

ピンピンだとツキがダイレクトに明暗を分けますね。

はぁぁぁぁぁぁ

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

ついに妖怪と化す

2010年02月25日(木)

くろべえ、ついに妖怪と化す。

長い間打っているとこの程度の不ヅキは普通だよ!

なんてプロ筋の人は言うんでしょうね。

でも、上手いか下手かは別として、かなりの回転数を稼いできたくろべえから見てもこの不ヅキは尋常じゃありません。

なにが尋常がないかというと、ツかない日があったりツく日があったりしながらツかない日を嘆くのなら、「そんな日もあるさ!」なんですが・・・今年に入ってツく日がまるでないんです。

昨日は23回出した、っていっても2305回転ですから、100%割れの一応ツキ負け。

これをツく日とは言えない。

なのに昨日はツいていた、なんて思えるほどです。

今日は

894-ワンセット
482-5連
1065-単発
486-3連
131ヤメ

2658回転11回。

約15.5回のツキ負け。

で、結果は・・・

ひとり38700円勝ち。



となりますが、夕方6時までの展開は持ち玉消滅で負けかな?なんて思っていたら塾生Bくん猛爆、午前少し出した後1000ハマリでくろべえと一緒にさくさくBくんの出玉を食っていたケイちゃんが突如猛爆開始の大逆転の展開でした。

アニーも12連したりしてくろべえ以外は
Bくん30回オーバー
ケイちゃん30回くらい
アニー23回くらい

で妖怪引き弱がいくら頑張っても食いきれないほどの出玉を供給してくれたためです。


今日は、というか今日も乗り打ちばんざ~い!

以前、調子がそこそこの時、コメントなんかで「今日は10万勝ちました!」とか見て、いいな~ピン打ち、とか思ってましたが、反省です(笑)

乗りじゃなかったら、今月、マジでくろべえ死んでます。

乗りメイトのみなさま。

とくにスポット参戦のBくん、マジでごめんね~w

「死して屍拾う者無し」とか言いますが、今は拾ってくれるノリメン達がいますが、いい加減出さないと、みんなの引きも無限じゃないだろうしね。


引き弱だって生きているんだ!頑張っているんだ!(意味不明)

おやすみなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

VアッショーV

2010年02月24日(水)

浮かれたタイトルになってしまいました。
スミマセン(-人-)

今日、23日の乗り稼働(前日と同じアニー、Ryoheyくん、くろべえの3人)は久しぶりの大勝。

結果からいうと62800円勝ち。
(くろべえは貯玉カードを無くしてしまうという大失態のため多めに貯玉で現金収支54300円)

マイホが年に一度の大イベント!とか言っていたもんで、かなり警戒しつつ行きました。


2月という暦の問題(日数が少ない)、新台ラッシュ、前日店休日・・・かなりマイナス要因が多く、年一と言いつつ大回収イベントである可能性もあったわけですが、出迎えてくれたのはいつもより2枚大きめの大海ちゃんのおへそ。

回してみるとさほど迫力はないものの、大幅プラス調整。

てなわけでガッツリ回します。

昼食前はくろべえ単発1回。
アニー、Ryoheyくんともにもショボ出玉。

なんとなく前日のツキの無さを引きずる感じの展開です。

いつものように1時前に昼食を摂って、戻ってくると速攻アニーが確変ゲット、続いてRyoheyくんも。

くろべえだけ何となく置いてけぼりを喰らった感じだけど、まあ、出してくれればそれでいいか、なんて思いながら回していると、くろべえにもようやく確変が入って、これがなんと11連チャン!

で、アニーの方も12連チャンを2連発!、Ryoheyくんも5~6連を連発して、3人で一気に40箱くらいまで出します。

ここからは入れたり出したりでしたが、結局、アニー、Ryoheyくんともに30回オーバーで大幅ツキ勝ち!

くろべえのみ2305回転23回のほぼ100%だけど5回転だけツキ負け、みたいな感じ(笑)
もちろん100%なら差玉は大幅プラスなので一向に問題ありませんが。

昼食後、連チャン中、後ろを振り返るとアニーがキュイン。
左を見るとRyoheyくんが紫の台枠。
自分の台もキュキュキュイ~ンw

こんな状況、いつぶりだろう?

それもそのはず、成績を見たら、5万以上の勝ちって、昨年12月23日のピン打ちで7万ちょっと、乗りでは12月16日以降これまで全くありませんでした。

個人的には今日、久しぶりにまともに当たってくれた気がしました。

では、皆様、お休みなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

惨敗

2010年02月23日(火)

今日じゃなくて昨日の話です。

マイホが休みで府外の貯玉店に行ってきました。

メンバーはアニーとRyoheyくんとくろべえの3人。

期待値も2000円ちょうど程度の感じでさほど芳しくはない状況でしたが、さりとて他にアテがあるわけでもなく、我慢して回しておりました。

朝からみんな当たりが重く、当たっても続かない。

そんな感じで貯玉手数料無料範囲3000発を使い潰し、現金投資が始まります。

1人平均11500円で少しまとまった当たりがあって、そこで投資は止まりましたが、結局6時半頃全て飲まれて終了。

1人1500回転程度回して、ツキ勝ちは1人も無し。

Ryoheyくん11回、アニー8回、くろべえ6回。

結果:
投資11500円+3000発
回収0円
収支-11500円-3000発
(実質約20590円負け)

くろべえの絶不調は全体に伝播しつつある感じがしました(笑)

時間も早いので、帰りに昔よく打ったホールを少しのぞいてきました。
2kシャカ7に入れて見ましたが、全然回らない(笑)

気になっていただけに、リストから除外する費用だと思えば安いもんです。

あわせて現金収支13500円負け

今日の稼働報告は続けて後ほど行いますね。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

2月15日~2月20日の週の集計

2010年02月22日(月)

81%で上向いてきた・・・というのも何ですが、69%と比べればずいぶんましになってきました。

2月15日
勝ち+21,900円
2月16日
勝ち +6,700円
2月17日
勝ち+30,000円
2月18日
勝ち+15,700円
2月19日
勝ち -100円
2月20日
勝ち+21,500円

集計
6戦6勝0敗
収支+95,600円
稼働時間53.5時間
時給1,787円
総通常時回転数11676回転
総当たり回数115回
ツキ指数81.1%

2月累計+268,300円(20日終了時点)
今週も乗りに感謝の週でした。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

キャッチアップ

2010年02月21日(日)

2月18日、19日、20日の2日間の稼働をシンプルにご報告しますね。

純粋に確率論だけを考えるなら復活とかツキが上がってきたとかそういうのを考えるのは本当は馬鹿馬鹿しいことなのは重々承知の上ですが・・・

大きなツキの波、というのは間違いなく存在します。

ツキの波、と言う言い方がなんか波理論者みたいでしっくり来ない、と言うのであれば、「偏りの塊」←→「偏りの過疎」とでも言い換えても構いません。

塊では引きまくり、過疎ではほんのたまにしか引きません。

塊の範囲がどれだけ続き、過疎がどれだけ続くのか、これももちろん分かりようがありません。

だから波理論なんて考えても仕方がない、といつも言うのですが、やっぱり自分が過疎にいることぐらいは明らかに認識出来るわけです。

だから「やっぱ引けなぇや」って思うってだけの話です。

確率の偏りなんて言ってみれば「シーツのしわ」みたいなもんです。
しわが引きまくるとき、きれいに引き延ばされたところが引かないときとするならば、同じ長さのシーツをいくらしわを寄せたところで、寄せれば寄せるほど他の部分のしわは伸びてしまう。

もしかして、しわが寄っている部分に入ってきたかも?

さて、そんなことを考えながらの稼働報告。

18日
ツキは一瞬。この日は終わってみれば結局引き負け。
19/2144で2回半ほど引き負け。
全体的にも引きが弱く、15700円勝ちにて終了

19日
くろべえの引き弱が再燃、というより大爆発。
大海2/966
牙狼0/11
アグネス23/1322
総回転2299で48%でした。
結果は800円勝ち(くろべえは貯玉をほんの少し多めにして現金収支-100円)

20日
ちょっとピンで遠くのホールに大陸物語CXがあるので打ちに行こうか??と思いましたが、朝起きたら9時半。
疲れが相当溜まっていたみたいで、マイホで貯玉2500発だけ打ちに行く稼働に変更しました。
20/kくらいの寂しい感じで、回しているとあっさり6k分でヒット。
何だかんだで6連、単、単、とすぐに8回くらい引いて、一箱入れたら19/k程度。
もうしんどいので、止めて帰りました。
結果21500円勝ち
稼働時間2時間半。
たまには楽々稼働もいいよね?

では、また!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

復活

2010年02月19日(金)



復活?

・・・

復活したんかな?

したような気もする、って程度ではありますが、今年に入って引けないなかでは引いた方じゃないんでしょうか?

お話しは17日に戻ります。

この日のノリメンは:
 Ryoheyくん
 Yくん
 アニー
 ひつじさん
 ゲスト参加のBくん
 くろべえ

Bくんは現パチ塾塾生さんです。
実家が大阪、とのことでちょうどこちらに帰ってきているので、乗れませんか?とのことだったので、どうぞどうぞみたいな感じで参加。

で、やっぱり最初に引いたのはBくん。4kで確変ヒット。

そのうち何となくみんな引き始めて、最後に残されたのはやっぱりこの人とこの人。


くろべえ。

そしてアニー。


みんなもオマイには期待してないんでせめて回る台でハマっててね、って感じで生暖かい視線。

もう負け犬根性が染みついているんで、朝一からたった200を越えたところですでに1000ハマリを覚悟する始末。

精神的にダメになってます。オイラ。

ああ、やっぱ引けんなぁって思いながら回していたら、405回転。

拍子が抜けるほど簡単にハリセンボンが縦に並んでました。

ギューン、昇格。

これが、なんと5連。

あっさり5連のプレミアムステージまで行って、ああ、今日の仕事はこれで終わったなぁ、っていうショボイ安堵感に浸っていると、お次は時短込み245回転でキュイン!

これが5連を越えて、どんどん連チャン。

なんじゃこりゃ?

オラにもこういうことが起こるんだ?

10連。


(不覚にも泣きそうになってしまうオレ)

15連。


(涙で滲んで前がよく見えないよママン)

と、結局16連、時短数珠繋ぎ無しの純正でした。

時間も昼を過ぎたところだったので、久しぶりの30回オーバーを視野に今日は今日こそは今日じゃなければいつ?な感じで引きも引いたり出すも出したり猛爆くろべえの復活は間違いない!

と思われた昼下がり。

351単
109単
324単

と比較的軽めの単発が続き、とどめはやっぱりふつうに倍ハマリ。

731回転4連。

これにて、30回の夢は脆くも崩れ去り、その後302回転回したところで9時半終了タイム。


ところで、もう1人の引かないさんはどうなったかといいますと・・・

実を言うと、くろべえが5連16連と出しても出してもさほど箱は積まれない状況がずーっとありました。

ときどきアニーがやってきて無言で箱を持ち去っていくからです。

アニー、この日の初当たりは夜7時5分。

朝から地中海&大海で合算2400程ハマったらしいです。

いや、やっぱ、この人には勝てないや。

勝ちたくもないけど。

反動のごとくこの後19回ほど一気出ししてくれましたが、お陰様で9時終了のオイラたちは待ちぼうけ。

終わったのは10時半頃。

結果は1人あたり27800円勝ち。

くろべえは貯玉の戻し入れが少し他より少なかったので調整して現金収支は+30000円でした。

結局くろべえ28回終了。今年に入ってミドルで一度も30回オーバーがないという状況です。

なんでも地中海MTBや大海MTEだと終日稼働で20日に1日ほどは40回オーバーがあるのが平均値らしいです。

そんなの一向にないんですけどね。

初参加Bくんも24回ほど、Ryoheyくんは好調維持でトップ賞の31回。
Yくん、くろべえも好調。
アニー最後になんとか調整。

ちなみにくろべえの不ヅキばかりがフォーカスされていますが、実はノリメンの中にそれ以上に不ヅキ野郎がいるんです。

ひつじさん。

たぶん2月に入って参加している間のツキ指数、60%程度じゃないでしょうか?

かつての11万発男の面影や今は昔。

ひたすら大海をブン回す姿に哀愁すら漂わせるようになってきました。

というわけでくろべえの復活は中途半端な大海9.3回引き勝ち(28/1867)という結果でした。

一日遅れの稼働報告でした。

では、皆様、おやすみんこ!

次回、「待ちぼうけ対策を考えました」をお送りします。

コメント欄が…

2010年02月18日(木)

大変なことになってましてびっくりです。

今日の稼働報告を・・・と思いましたが、ちょっとこちらの方が大事かな?と思って書きました。

くだんののコメントについてですが、失礼にならないように非常に気を遣って書いておられるので嫌な感じはしませんでしたが、非常な違和感を感じました。

くろべえは「ハイエナをやっている」と書いているんです。

ハイエナをやりながら、潜伏状態に行かない電サポ付き確変直撃のお客さんを見て、「よかったね!猛爆してね!」って誰が思いますか?

そして、ハイエナをするということ自体に人間性を疑う、というコメントなら話が分かるんですが、子供に恥ずかしくて言えますか?っていうのはかなりずれていると思いました。

ツいてない、ツいてない、って書き続けていたもんだから、「ついにここまでヨレちゃったんだ、ホントしょうがねえなぁ、くろべえ」って思ってもらうのを狙って書いているんです。

だから「子供に言えますか?」って言われて、「え?話がそこまで言っちゃうんだ??」って感じでした。


いい感情か、わるい感情か、なんて問われれば悪い感情に決まってます。

悪い感情を抱くことがそんなに悪いことなの?

オイラはブログで生の感情を軽く書くことすらダメなの?

「残念です」と書いておられましたが、非常にこちらも残念に思いました。


あと、「子供に言えますか?」って聞かれて、敢えてかなりマジに返答します。

パチのことなんかどうせ息子に話しても分からんし話すことはないですが、仮に理解していたとして話すことに全然抵抗はありません。

「お父さんってしょうがないヤツなんだよ」って息子にはむしろ分かってもらいたいくらいです。

母親、父親、先生、先輩、友達などを通して子供は人間を理解していくと思うんですが、人間なんてそんなもんですっていうのを父親から分かれれば話は早いです。

思春期の時、友人が可愛い彼女を連れてきたとき、羨ましいって感情といっしょに妬みがなかったと言ったら嘘になります。

ハマリ倒しているくろべえの隣に座ったオジサンのオスイチ確変猛爆を幾ばくかでも「チッ」って思わないことはまずないです。

ましてやハイエナ、直接利害が影響する状況下で、「よかったね、オジサン」って・・・オイラは聖人君子じゃありません。

子供もいつか大きくなり、人に妬みや嫉みを覚えることはあるでしょう。
(まだ小さい今でも十分嫉妬心という感情はある)

そのときに「こんな感情を持つ自分はイヤなやつだ」と思って欲しくありません。

小林よしのりの言葉を借りれば「純粋まっすぐくん」になってもらいたくはありません。


彼女を連れてきた友人に「けっ、アイツいいよなぁ」って素直に思えばそれで良いと思います。

自然な妬みの感情を「イケナイコト」で圧殺してうちに秘めながら、表向き笑顔で友人に「おまえ、よかったじゃないか!」っていうより、友人の幸運を半分は喜びながらもう半分で「テメーコノヤロ羨ましいじゃねぇか」のほうがよっぽど自然です。


あと、何だかパチンコ塾の方にまで話が行ってしまっていますが、それに関しての私の考えは以下の通りです。

高額かどうかは私がどれだけメールなどで対応しているかどうかをご存じで書いておられるのかどうか?

お支払いになる方がこの講座を1万円の価値があったかどうか、という判断をするのであって入会もされていない方に判断出来るわけではないと思います。

そして、雑誌などのかじり読みで得たボーダー理論で勝ててないからこのサービスを受けようと判断された皆様がおられて成り立っていると言うことをお考え下さい。

この辺りを客観的に考えて高額だ、と判断された人は買わないわけです。

例えば英語。
英語教材なんて安くでゴロゴロ転がっていますが、ECCとかに行こうと思えばそれこそ1万円なんて話にならないほど高額な授業料がかかります。

でも英語を習う、と言うことに関しての情報は安くでどこででも手に入りますよ?

これをどう考えるか、ということなんじゃないでしょうか。


たくさんのコメントありがとうございました。

一つの言葉遣いでこんな反応があると思いませんでした。

書く、って難しいですね。


ビックリ展開の稼働報告はまた明日にでもしますね!

では、みなさま、お休みなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

こんばんは

2010年02月17日(水)

こんばんは!
私が引き弱大魔神ことくろべえです。

みんな、今日も引いてますか~??

くろべえは引きません。

今日はいろいろありましたよ。

以前貯玉作りに成功したものの、その後消滅してしまったホールを再度攻略に出かけました。

そこでとても不思議なことが起こりました。

なんと、朝一、一番最初に引いたのはくろべえだったんです!!

ええ、4人もいたのに、くろべえが一番最初に当たりを引いたんですよ!

スゴいのひとことです。

長いことやっているとこんなこともあるんですねぇ。

カニさんが縦にビタ止まりしました。

当たったのに当たった感触が無かったですよ。

だって、パチンコが当たるってこと自体最近疑いだしているんですから。

で、これは普通にワンセット。

電サポ辛い、ってか、バネが悪すぎてチョロ打ちすると玉が逆流弁まで届かないで、戻ってきて、電チューが開いているのに打てなくなったりするんです。

話にならんです。

で、大海を止めて、シャカ7Gに行ったとですよ。

そしたら、なんとお座り一発!1回転目に突確ゲットですよ。

今日こそ、反動来たかもかもかも??

6連して、ちょっと回してたらアニーとYくんが回らん当たらんつってマイホに帰って行っちゃいました。

んで、くろべえとRyoheyくんは居残って、シャカの近くにベムがあるもんだから、またハイエナ魂がむくむくみたいな。

ところが揃いも揃って、ベムのスペックも何も知らなさそうなオッサンばかりなのに、みんな電サポ付き確変直撃ばかり。

これじゃハイエナ出来んやんか!

単発引いてよ。頼むよん。

座る人座る人みんな赤図柄直撃。
ほんと、使えねえオッサンばかりです。
(このあたり、人格が歪んでますがお許し下さい)

Ryoheyくんとシャカをしばらく打っていましたが、そのうち消滅。

良かったのは最初だけで、あとは案の定ハマリ&ワンセットみたいな。

先にマイホに戻ったアニー達が言うには大海がすこぶる良いとのこと。

で、くろべえ達も戻りました。

回るんですが当たらんのです。

これが。

最初こそ287回転で当たった(もちろんサメ)のでまあ良かったんですが、そのあとはおきまりのハマリ。

800を越えて、「普通普通、こんなのいつものことじゃん」なんて嘯いていた816回転目に短キュイン。

単発図柄でしたが確変。これがなんと8連もしちゃいます。

この連チャン中、くろべえが考えていたこと。

1連目「どうせワンセットさ」
2連目「よく続いて3回だろうさ」
3連目「ここまできたらもう十分、サメさんカモ~ン」
4連目「次終わっても5連の3人娘が見られるからいいよ」
5連目「??これって反動?10連もある?」
6連目「キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━」
7連目「久しぶりの猛爆確定だな、これは」
8連目「この流れは止まらん、通常だけどこれは時短引き戻すに違いない!」

・・・普通に時短はスルーでした。

その後336回転回して単発。

流れなんて関係ねーっす。
引かないから引けね~し、ツかないし勝てない。

結局大海も1616回転12回ですから8連したってやっぱり大幅ツキ負け。

アニーツキ負け、Yくんツキ負け、Ryoheyくんが少しツキ勝ちでなんとかツキ負け軍団をフォローしての結果は:

投資(1人平均)
A店7875円
B店貯玉3000発
C店貯玉2500発
回収C店貯玉2500発+24575円
収支16700円-3000発
実質勝ち額約7600円
(くろべえは貯玉を多めにしたりして現金収支は+6700円)

オイラ、もう猛爆とかいいです。
普通に当たってくれなくてもいいです。

ハマリ倒してみんなの出玉食い尽くしてやるんです。うはは。

明日も元気にハマるぞなもし。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

2月11日&12日

2010年02月14日(日)

11日は祭日だし、お気楽稼働でいいかな?と思い、先日行ってきたド近所のホールに大陸物語CX目当てにRyoheyくんとのペア打ちで行ってきました。

やはり打ってみると何となく1700円~1800円程度の期待時給は出る感じ。
電サポ4コ返しなのでスルーが良いと結構玉増えします。

ところが、どうやらこれ以外打てる機種は皆無の様子。

くろべえは朝からずーっと大陸物語でマロンちゃんのノリダー変身ダンスを見ていましたが、Ryoheyくんは数台打って、ダメらしく、最後はあきらめの顔で華恋姫伝を打っていました。

結局、5時頃には、大陸物語以外の機種の、あまりの割の悪さに嫌気がさして撤収。

ひとりあたり4800円勝ちで終了でした。



12日は久しぶりにマイホに戻って勝負。

くろべえは終日大海MTEを打っていました。

朝一から832Gまで持って行かれてワンセット。
そのあと、682Gで6連、405Gで4連、607Gで単発、358G当たらずヤメ。

2484回転13回という不ヅキ。

いまだトンネルを抜けられないくろべえ。加えて、他3名、アニー、Yくん、ネーサンともにツキ負け。

これでは勝ちようがありません。

1人あたり-500円。

くろべえは貯玉を多くして現金収支-10800円。

ざっと見てみましたが、ミドルで30回以上出したのって昨年11月2日に地中海で33回出したのが最後です。

最近全然海で出した記憶がないので、何気なく、海系のツキ指数を調べてみました。

昨年11月5日の調査で107.04%あったのが、今日の調査では100%割れの98.65%。

一挙に8%も落ち込んできていました。

そろそろ引けても良いんですが、「もうはまだなりまだはもうなり」という相場の格言が妙にパチのヒキにしっくりくるのが不思議です。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

あしたのジョー初打ち

2010年02月12日(金)

201002101531000.jpg
別にあしたのジョーが打ちたかったわけではありませんが、2月10日はその昔、ファフナーの単発打ちで追い出された店にやってきました。

海をちょっと回して6連、電サポ普通、アタッカー糞、で回転率が良ければまだ救いようもあるのですが、これも20~21程度という感じなので、止めてアグネスに。

あるいは甘が打てる??の希望的観測も70回転回せば簡単に消し飛んでしまいました。


で、あしたのジョー。

新台なのに空き台がチラホラ。回してみると悪くないかも?の感じでした。

195回転でヒットがなんと12連!

初物と相性が良いようです。

電サポは2コ打ち×3回がいいようでした。

で、連チャンが終わるとまるで別の台になったかのように回らない(笑)

これ、不思議とよくあります。

ムラだからもう少しもう少しって感じで250回転ほど回しましたが、どうも感じが悪いので、ヤメ。

こうなると打つ台が無くなってくる。

仕方がないので、何か毛色の違う台を見てみようと言うことでクレージーサークル何ぞを打ってみました。

この台、時間効率現役最強です(笑)

あっちゅうまに600回転回せました。
(要するに当たらなかった、ということです)

演出がない、ってスゴイですね。

まあ、そんな感じでウロウロしながら全然期待値のでない立ち回りをやらかしましたが、別にこれはくろべえ1人の問題ではなく、全員がそんな状況に陥ってしまった日でした。

結局、誰が出したわけでもなく、誰がはまりまくったわけでもなく、普通のツキ状況な感じで、なんだかんだで終わってみると1人あたり11100円勝ちだったのでたぶん時給1200円程度は出ていたんでしょう。

連日の低期待値稼働にて勝てない状況に突入している間がヒシヒシ。

それでもオイラは回すしかないのでした。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

2月9日牙狼の日

2010年02月11日(木)

肉の日らしいですが、我々にとっては牙狼の日となりました。

前日、2月8日のマイホの状況がいまいちで新天地を求めてやってきたのは例の府外のホール。

少し早めに起きて、高速をかっ飛ばして10時ピタに到着。

7人の乗りメンバーがどどっと入っていくと・・・

迎え撃つのは

||

な釘。

あんな平行な釘を見たのも久しぶり。

ついでに言うと、地中海まで||になっていました。

これは打てない、と即座に判断→撤収、と相成りました。

仕方がないので近隣の35玉交換店に移動。

くろべえは朝一はシャカ7Gを打ちますが、速攻7連で電サポに嫌気がさし、それでも回転率期待で少し回してみるも×。

白海を少し見てみましたが、コチラはアタッカーが×。

仕方がないので海コーナーを見ると打っているのはひつじさんとアニーだけ。

MAXコーナーをのぞくと・・・いました。

Ryoheyくん、橙くん、Yくん・・・雁首並べて牙狼(笑)

しかも満台。と思ったところにおばちゃんがヤメたので、くろべえも持ち玉持って牙狼軍団に参加。

なんでも朝一1.5kでYくんが魔戒ゲットらしく持ち玉には事欠かないし、海は回らんし、甘デジは出玉関係が悪すぎるとのことでみんな牙狼になったらしい。

そのうち、アニーもひつじさんもネーサンもみんな牙狼にやってきて、牙狼のシマのほとんどか乗りチームというお粗末な状況に突入。

お粗末だけど出玉がついてくる。

Ryoheyくんにも魔戒が入り3連、Yくんは朝から魔戒引きっぱなし、ショボ連ばかりだけど夕方には20回オーバー。

くろべえにも久しぶりの魔戒チャンスが入って11連。

朝から単発ばかりの橙くんにも魔戒→これが19連!

アニーが魔戒チャンス引いたところで急用の電話にて帰宅を余儀なくされましたが、牙狼に移ってから全く引けないひつじさんが跡を継いで6連。

ところがこの辺りからみんな口々にあんまり回らないと言い出す状況に。

前半はムラでちょっとばかり回っていたようで回すに連れてせいぜい20回転が良いところな感じに落ち着いてきた。

もうツキ勝ち上等で8時に切り上げるか、と言ったところでRyoheyくんが魔戒ヒットで残業確定。

8時ヤメの我々が結局9時過ぎまでホールの外でブラブラ時間つぶしを余儀なくする19連が炸裂して結局ひとりあたり27900円勝ち。

勝つには勝ちましたが、どうにもこうにもホール状況が悪すぎます。

いつもは素体ホラーに簡単にヌっころされる牙狼ですが、この日は結構強かったもんでたすかりましたが、割の観念から言うと失敗と言わざるを得ないホール選びでした。

こんな厳しい状況はまだまだ続きます。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

今日は

2010年02月10日(水)

ごめんなさいっ!

ブログお休みです。

昨日、今日と稼働報告が溜まってしまいましたが、明日いたします。

とりあえず、おやすみなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

パチってこんなに…

2010年02月09日(火)

当たらなかったっけ?

朝一から初当たりに1200回転以上を要し、ようやく当たったのはワンセット。

そこからまた500回転以上かかって、4連。

そしてまた500回転以上かかって単発。

474回転回したところでヤメ。

総回転数2417回転総当たり7回。

アニーが2200程回して10回。

乗りチーム復帰のYくんが2000程回して15回。

唯一のツキ勝ちがひつじさん→1700回転31回。

全体で20回以上のツキ負け。

ひとりあたり結果:
貯玉-2500発、現金戻り3400円
実質4175円負け

夜来て、お座り一発のサラリーマンが11連して大興奮していました。

朝からずっと回して7回のくろべえ。

ヒキってなんなんでしょう?

たまには普通に当たって普通に連チャンしてください。

お願いします。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

2月1日~2月6日の週の集計

2010年02月08日(月)

こんばんは。
相変わらず引けないくろべえですが、なんとなくチームは復活です。

今週はなんと言ってもひたすら海。

土曜日の偵察稼働以外は海以外1回転も回していません。
MFGが5278回転48回
MTEが3240回転35回
地中海MTBが1687回転9回
・・・以上。

すると、なにが起こるか、と言えば時間あたりの回転数が伸びています。

先々週が188/h、先週が202/h、今週が208/h

先週はほぼ海だったのでそこそこ回転出来ましたが、先々週は海が半分くらい。
ベノムや慶次、シャカ、祭りバージョン、ベムなどを打ち散らかしておりました。
加えてツキ指数も110%ほど出ていたので、少し回転数は落ちるのは仕方がないとして、やはり海系メインで行くと単時間当たりの回転数は絶対的に伸びますね。

これにしっかりした単回転収支が着いてくれば、一番稼げるパターンとなるわけです。



あと、もう少し回れる台に座れれば、回転効率も良くなるので単時間当たりの回転数は更に上乗せが出来るはずなんですが、まあ、そこは問屋が卸さないというかそんなに甘くはなりません。

2月1日
勝ち+19,300円
2月2日
勝ち+34,300円
2月3日
勝ち+24,800円
2月4日
勝ち+34,400円
2月5日
勝ち+24,400円
2月6日
負け -1,000円

集計
6戦5勝1敗
収支+136,200円
稼働時間51時間
時給2671円
総通常時回転数10604回転
総当たり回数100回
ツキ指数95.4%

2月累計+136,200円(6日終了時点)

明日からまた頑張ります。

では、また!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

1月総括

2010年02月07日(日)

投資 123,500円
回収 373,600円
収支+250,100円
稼働時間186.75時間
時給1,339円
22戦18勝4敗

総回転数35505回転
総当たり回数1629回
ツキ指数91.08%

またもやツキの稼ぎ頭はベム(笑)
ベムをのぞくと83.7%と激減するツキ指数。

ちなみにこのツキ指数、90%ってどれくらいツいていないかというのを数字に直すと、大海の大当たりに直して約32回分も引き負けしているのがこの数字です。
32回と言えば、約14万円分。

83.7%だと56回分。246000円分(笑)

ちょっとぐらいまともに引かせろ、って話です。

まあ生活人としてはこれがあるから乗りにこだわるわけですが、この乗りに関して、1月の苦しい稼働を経てまた分かってきたこともあります。

これはまた追々お話しするとします。

1月終了時点で4月からの専業累計は3,812,900円に達しましたが、目標だった平均月35万は幸いにして余裕でクリア。

欲張った方の目標、パチ年収500万はほぼ達成不能となってきました。

(達成しようと思えば2月&3月の平均月間勝ち額は60万弱…無理ですねw)

専業1年生としてはこの成績ってどうなんでしょう?

周りに比較の対象がいなくて、ホント、分からないんですよね。

2月稼働も既に始まっていますが、頑張ります!

寒い日が続きますが、皆さん、風邪など引かないようにお過ごし下さい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

大陸物語CX

2010年02月06日(土)

201002061811000.jpg
今日は稼働のつもりはなかったんですが、嫁様が息子達を連れてママ友の家に出かけて6時過ぎまで帰らない、とか言うもんで、良い機会なので様子を見たかったホールの偵察に行ってきました。

自宅すぐ近くに昔からあるホールが最近甘デジをやたら推しています。

これがもし使えるようだったら、自宅から歩いていける短時間有効利用のホールになるので、ちょっとだけ期待しながら行ってきました。

で、びっくり。

甘デジのシマは殆ど満席!

海系は空き台が全くなく、程なく開いたギャラクシーエンジェルを打ってみました。

千円9回転(千円で9回転しか回らないという意味じゃありません)でヒット→単発。


出玉削り極悪(笑)&電サポスルーに通らない(怒)

スルーに通ったのは時短20回転中たった3回!

さすがにどうにもならないけど、ちょっと持ち玉が出来たので、箱持ってウロウロ。

次に空いたのが、ほしのあきの胸キュンパラダイスADという海もどきの機種。

これも7回転でヒットして3連チャン。

で、案の定、電サポがどうにもならない。

こりゃ打てるホールじゃないな・・・と思いながら、一箱まで増えた玉を持ってまたウロウロ。

当初の目的である偵察はほぼ完了したと言ってもいい=偵察結果:要するに使えない店、という感じ。

ただ、海系の甘デジには興味が湧く。

けど空かないので試しようがない。

しょうがないので換金して帰ろうかと思ったところで、大陸物語CXという古生代の台が空きました。

で、20回転でヒット→3連。

・・・これが、不思議とブン回り。
出玉削りは少しありますが、電サポもある程度増える感じ。

電サポ5回転抜けて、158回転でまたヒットは残念ながら単発。

で、この機種、スゴイです。海より消化が早い。
しかもリーチが本当に少ない。
保留3&4消化は海以上のスピードで1&2も同じくらい。

もっとスゴいのが演出。

マリンちゃんならぬマロンちゃんリーチは抱腹絶倒ものです。

クロスのリーチでマロンちゃんが降臨。

そしてあろうことか仮面ノリダー(古くてごめん)変身のような動きをするんです。


これは本当にスゴイ。奇跡に近いです。

図柄の動きがカクカクしてて少し酔いそうになるのは仕方がないとして、保留先読みまで搭載してて、マロンちゃんがノリダーダンスをするこの甘デジ。

何で誰も注目しないんだ!

(どこにもないからだよw)

結果:296回転当たらず全部飲まれてヤメは1000円負け。

帰ってきてから計算したら、時給2000円弱は出そうな感じです。

来週の土曜日にでも朝から打ってみたいものです。

またニッチな機種の虜になりそうなくろべえでした。

CR大陸物語CXスペック

1/97.7→高確1/9.77
3&4&10&14
5R9C14→540発
確変突入100%5回転ST
時短0回転(50%)or95回転(50%)
トータル確率1/39.2
等価ボーダー18.2
マロンちゃん有り

では、また!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

不思議な期待値

2010年02月06日(土)

前日に引き続き、昨日も府外の貯玉店に出撃でした。

くろべえは例によってMFG。

朝一は24回転で確変ゲット。

4連チャンで今日はオイラの日?なんて思いながら、連チャン終了後、他のみんな(橙くん、ひつじさん、アニー)を見に行くと・・・

橙くんもアニーも地中海で連チャン中。

橙くんなんて朝一2回転で確変ゲットからまだ継続中の連チャンでした。
(結局これは11連!)

無茶苦茶楽な展開に思われたんですが、連チャンを終了すると現実に引き戻されます。


回らない。

急いで台移動を繰り返すみんな。

くろべえは隣の台に移動でこれがまあまあ回る感じなので、結局終日その台になりました。

貯玉手数料終日無料ともなればこの程度の回転率が限界だろうな、なんて話をするほどみんな全然期待値が稼げている実感がない。

午後になると、くろべえが1300ハマリ。

1/370を3日間打って、1000ハマリが一度も出現していないので、どこかで来るかな?なんて思っていましたが、やっぱり来ました。

橙くんも沖海MTMSで15連後1400近いハマリ。

アニーはまだまだ不思議な絶好調継続、ひつじさんは今週結局全てツキ負けを決定づける週日回して11回という感じ。

そして肝心の回転率は、みんな「微妙です」と言いながらの終日稼働。

8時に終了して1人24400円勝ち。

で、全体のツキ指数計算をすると、なんと98.5%。

若干ツキ負けのほぼ100%でした。

ということはこの24400円というのが期待値であり仕事量であるわけですから、単純に稼働時間で割ると・・・

24400÷9.25=2638円
(休憩のぞく実稼働時間)

?となってしまいましたが、出ているんです。結構な高期待値が。

回している感じでは2000円がいいところ、って感じだったんですが、どうもこの店、出玉がかなり多いみたいです。

ちょっと不思議な感覚に襲われましたが、この店、パラダイス的に使えるお店かも知れません。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

MFG2日目

2010年02月05日(金)

今日は貯玉手数料終日無料ということもあってか、前日からやはり1枚締めてきました。


前日と同じ台があわよくば回るかも?という淡い期待は1250玉投入であっさり粉砕され、客付の良い大海MFGだけに朝は焦ってしまいました。

5k分投資後、0.5kずつ投資で3台打ち、とにかくステージに上がる台&ステージの良い台、という感じで直感を信じて急いで回る台を見つける努力をしてみました。

普通に考えれば0.5kで分かるはずもないんですが、なんせ台はどんどん埋まっていくから急がないとどうしようもない。

これが存外功を奏して、結局終日22/kの台をゲット。

昨日の期待値とは比べようもありませんが2300円程度の期待値は確保。

ついでに言うと、久しぶりのツキ勝ち。

1873回転19回。
2回ほど引き勝ちしました。

ショボい~

でも嬉しい~

全体の状況は、と言えば、どうもみんなやっぱり朝は良台の確保に失敗したようでした。


それもそのはず。

朝一の掛かりがハンパ無く早い(笑)

Ryoheyくんは1/370を朝一3回転でこともなげに当てていきなり8連チャン。

3人並んで打つアニー、ひつじさん、橙くんも午前中はつきっぱなし。

そんなこんなで台を移動するヒマがなかったようで、午後早くに動きが出る感じでした。


それでも、時間が遅くなると別の乗り打ち軍団にMTEの良い台は確保されてしまい、地中海はさほど回らないと言う状況でしたが、幸いにしてツキがついてきてくれました。

投資は無制限手数料無料の貯玉(前日の稼働で貯めたひとり最大9000発が利用可でした)で、全員投資分を戻し入れして1人あたり34400円勝ち。

1月の辛かった稼働が嘘のような絶好調チーム。

なんと、2月の4日間で先月の勝ち額の半分近くまで行ってしまいました。

ではではおやすみなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

遠征again

2010年02月04日(木)

前回の遠征がツキに恵まれず、貯玉消滅、足が少し遠のいていた府外のホール。

Yくんが今週はピン稼働修行中で、このホールにほぼ毎日来ているのですが、状況が非常によい、という情報をチームに提供。

聞きつけてやってきた乗り打ちチーム。

今日のメンバーは:
ひつじさん
アニー
Ryoheyくん
くろべえ
の4人。

到着して、大海MTEの釘を見るとどうもパッとしない。

前日の履歴を見ると軒並み20回オーバーだからかなり稼働が高かったことを伺わせます。


それもそのはず、かなり信頼度の高いイベントだった模様。

で、今日は渋めの調整??

朝一はアニー&くろべえが地中海、ひつじさん&Ryoheyくんが大海MTEでスタート。

くろべえの地中海は全然回らない。

結局大海MTEと地中海を行ったり来たりしながら、ワンセット&単単をゲットしたものの回転率がどうもイマイチ。

Ryoheyくんは依然好調キープで今日も出玉の稼ぎ頭。

不調のくろべえ&ひつじさんは今日もそのままの流れでワンセットと単発ばかり。
初当たりも軽くない。

好調なはずのアニーも今日は地中海でいきなり900オーバーのハマリスタート。

何とも不安な午前中でした。

昼食後、戻ってきて地中海を回すと、昼食前とはまるで別の台になったように全然回らない。

こういうのってよくあるけど、ムラってやっぱりスゴイですね。

まあ午前中は何でこの台回るんだろう?って回ること自体ちょっと不思議な感じがしてたんで、さもありなん、って感じではあるんですが。

結局のところ、MTEも地中海も3台ほど打ったけれど満足する回転率は得られず、これはもう目先を変えるしかないと判断しました。

幸いにしてRyoheyくんが好調で持ち玉はちょっと余裕が出てきたころでした。

後のチョイスは:
 沖海2MTMS
 大海MFG
 アグネス
 甘地中海
 その他バラエティ

経験的にこういうときに海以外に行って期待値に上積みを作ったことがあまり無い。

やっぱり回る海を見つけることに執念を燃やす方が良い。

で、MTMS(1/360)を見てみますが、可もなく不可もなく。
スペック的に電サポが弱い分回転率には上積みが欲しいところなのでパス。
大海MFGを見てみた。

ヘソはMTEに比べて1枚大きいかも。
あと、袴が広い。
これは寄りが良ければステージに上がりやすいかも?
その上、MTEに比べてネカセが良い。

打つべし。

これが回る。
案の定、初当たりは単発でしたが、電サポで増やした分とあわせて、1回分の出玉でなんと203回転も回ってしまいました。

もうこの時点で脳汁噴出。

これでいくっきゃないでしょ?

203回転というのはさすがに上ムラでしたが、この後、カップ計測で24~25/kをしっかりキープ。
しかも大当たり消化が3分半を上回ることが一度もない。
こりゃ、かなり割が出るな。と半分確信していましたが、ちょうどツキ100%になる瞬間(仕事量=期待値の瞬間)ができたので、ざっくり計算すると持ち玉遊戯時の期待時給が3350円!

ブン回し確定~

ブン回しました。

そのうち、他のみんなも寄ってきて、久しぶりのMFG大会。

この機種、現行の海で一番当たりにくく、一番TYがデカい。

たぶん、現行メジャー機種では牙狼→蒼天→MFGの順に出玉スピードがあるんじゃないでしょうか?

海だけに投資効率も高く、しかも確率分母は370!。

バンバン吸い込んでドカっと出すタイプです。

正に海の王様。

しっかり期待値が出ていたので、あまり心配はしていませんでしたが、MFGに来た3人とも差玉大幅プラスで終了。

最後までMTEで頑張ったRyoheyくんも連日のツキ100%オーバーになる25回をマークしての快勝!

ひとりあたり(平均)
投資13000円
回収13300円+貯玉9000発
収支+300円+貯玉9000発
(実質27600円勝ち)

帰りに等価になってしまったホールの貯玉を換金しに行きました。
なんと貯玉も等価で換金してくれるという太っ腹!
+24500円

今日のくろべえの収支
+24800円+9000発

明日は今日しっかり貯めた貯玉で再度MFG勝負を仕掛けて参ります!

では、お休みなさい。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

Ryoheyくん大爆発

2010年02月03日(水)

今日は5人乗り:

Ryoheyくん
ケイちゃん
ひつじさん
アニー
くろべえ

でした。

アニーは好調維持ですが、くろべえ、ケイちゃん、ひつじさんがツキ負けそろい踏み。


ひつじさんなんて、昨日1970当たらずヤメの大海を朝から回して結局連日のハマリ累計2400突破の荒技をやってのけました。

昨日は単単スタート後、14連の大発憤をしたくろべえも、今日は単単でワンセット、そして単単ロードに復帰。
最後まで駆け抜けてしまいました(笑)

使えないことこの上なし。

サラリーマン時代のどうにも引けなかった時期を思い出します。

そして、引きの大魔神だったはずのケイちゃん。

大海でハマリ後ショボ連を繰り返した後地中海でちょろっと出しておりました。

ここのところ全然引きません(笑)

かわりにRyoheyくんがスゴイ。

今日は地中海でなんと総当たり45回!

アニーと話していたのですが、あのRyoheyくんは実は中身はケイちゃんじゃないのか?


背中にチャックの様な物が見え隠れするんで、今度ひん剥いて見てみます。

きっとケイちゃんが中に入っているはずです。



ちょっと待てよ?

だとすると最近全然引かないケイちゃんによく似た人。

あれ、誰なんだろ?

こんな感じでRyoheyくんに扮したケイちゃんの大活躍で:
結果
投資貯玉2500発
回収貯玉2500発+37200円
(例によって、くろべえは多めに貯玉で現金収支は+34300円でした)

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

遠隔動画

2010年02月02日(火)

この間、コメント欄で遠隔の摘発の様子の動画をアップしようと思ったら、なんかコメント欄でのリンクは無効になってしまうようにクルーズブログさんが勝手にやって(後略)

下が例の動画です。

くれぐれも無制限パケットプランの人以外は見ないようにね。

横浜ボナンザ遠隔

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

復活!

2010年02月02日(火)

復活の狼煙があがりました!

2月月初めの勝負、先月末の、もはや異常とも言える不ヅキに襲われた乗り打ちチームでしたが、今日も朝からボロボロ。

アニーが1人で出す。

誰も出さない。

という1月のままの流れでしたが・・・

これが昼食後にひっくり返りました。

初当たり6回中5回が単発(あと1回はワンセット)という大海くろべえに怒濤の純正14連が入って浮かれていたら、隣のシマの地中海でUpperWoods氏もアニーも同じだけ連チャン!

今日の死亡遊戯はひつじさんただ1名。

11回ツキ負け、最後は1970回転当たらずヤメという恐ろしげな結果でしたが、これも他が出せば問題ない!

全体としては若干のツキ負けでしたが、さすが我らが乗り打ちメイト。

期待時給2500円オーバーの台をみんなしっかりゲットしてツキ負けながら1人あたり26100円勝ち(10時間稼働)

ホント、ほんのちょっとツキがあれば俺達勝てるんだ!という自信を回復した1日でした。

ちなみにくろべえは敗戦後遺症で貯玉がやばいことになっていたため、多めに貯玉。

現金収支+19300円でした。

ちょっと短めのご報告でした。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
