パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館


--年--月--日(--)


2009年06月29日(月)

20090629211726
38回の超猛爆!
現在20連更新中!は豊橋から参加のゆうちゃん!

他もバカ出しで完全な祭状態w

すでに10万発はレシートに。

なんじゃこりゃ?

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


ゲスト参加の…

2009年06月29日(月)

20090629152144
行き着け居酒屋のぐっさんが猛爆。

あと、豊橋から来阪のゆうちゃんも出してます。

レギュラーメンバーではタケポとRyoheyくんのみが活躍。

くろべえ、ケイちゃん、アニーは玉の消費係に徹しておりますorz

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

さい先よし

2009年06月29日(月)

20090629110037
タケポです!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

おはようございます

2009年06月29日(月)

おはようございます。

辛目の調整に苦しんだ先週末でしたが、今日はどうでしょうか?

いきなり全台開けてくる?ってことはないかもしれません。

ただ地中海の調整はかなりヘソ頼みのところが強く、ヘソの開け閉めで簡単に分かってしまう事が多いようです。

土曜日、ざっと見たところ、たぶん全台ヘソを叩いていました。

だとすると週明けの今日、全台叩いて開け直すことも考えられます。

とりあえずは期待したいですね。

今日はアニー、タケポ、ケイちゃん、Ryoheyくん、くろべえ、そして豊橋から参戦のゆうちゃんを加えた6人での乗り打ち。

中継が出来るように劇的な連チャンがたくさんあれば良いんですけど・・・

では、頑張って参ります!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スロッターよ!

2009年06月28日(日)

「ここ数年、パチンコが勝ちにくくなってきた。」

という話はご存じでしょうか?

くろべえはよく分かりません。
だって、パチで勝ちだしたのって2006年中頃だったっけ?

それまではパチで勝ってはスロで負ける(たまに大勝ちでもトータル負け)。って流れだったんですもの。
そんなにパチンコも理論的にやっていたわけではなく、「お、これ回るやん!」みたいなノリで打っていただけでした。

いよいよスロットも4号機撤去が確実になって、勝てていたパチンコの収支を完全に把握しだしたのが2007年正月。
それまでもスロットでもパチンコでもつけていたんですが、負けが込んだ月にイヤんなって止めてしまっていました(爆)

2007年になって、勝てているパチンコ、理論もはっきり見えて来ている、この理論の実践が実際に金になるのか?
そんな思いで収支をシビアにつけ始めました。

って話が逸れました。

ここを見てくださっている皆様。スロットは好きですか?

パチンコしか知らないあなた。

スロッターってすごいんですよ。

くろべえが昔ハマっていた鉄拳R。
この超複雑スペックはもう一言では表せません。

リンク先はスロッターには有名なHAZUSEの鉄拳のページですが、HAZESEのメインページからはもう行けません。
4号機はどのホールにも残っていませんので、リンクはなくなって当然ですが、ページは残っていました。

ここからそのページを覗けますが、パチファンの皆さんには全く理解不能だと思います。

それでも是非見て頂きたいと思います。
スロッターという連中がどれほど研究してその機械を打っていたかということを。

くろべえはこのスペックをほとんどソラで覚えていました。

BIG後50G以内にチャンス目を引いてその後の熱めの演出が10G以上に行ったときのアツさはたぶんこのスペック表を見て頂いても分からないと思います。いや、マジ熱かったんです。
例えて言うと大の大人が立ち上がって一緒に打ちに来ている友達を呼びに行くほど・・・ってのは大げさですが、かなり熱かった。

ってまた話が逸れました。

え~要点は。

・・・

つまりです。

パチンカーの皆さん。
魚群理論とかホルコンとか台の裏におじさんがいるとか、遠隔とか、島割制御だとか・・・ね、まだそんなこと考えて打っている人多いでしょ?

スロッターって基本的に鉄拳Rのスペック見て頂いてわかるように何を引いたら何分の1でこのチャンスがあって、それを引いた後にさらにあれを引けば・・・みたいな確率論と常に戦っているんですよ。

もう遠隔とかホルコンとか言っている暇があれば、ひたすらチャンスゲーム数とチャンス確定の演出を覚えて人がそんな台を捨てようものならライターから携帯からたばこから、はたまた財布まで下皿(スロの場合は上皿じゃなくて下皿なのね)に飛んでくるわけです。

くろべえから言わせるとスロッターがネアンデルタール人だとすればパチンカーはオカルト中毒のジャワ原人。

スロッター上がりならパチンコのスペックなんて簡単すぎるほど簡単にわかってしまう。


しかも子役数えて設定看破なんてしなくてもいいんです。

1日回して低設定って分かったときにはツキで稼いだ玉を全部持って行かれた後ヽ(`Д´)


パチンコ台は回れば高設定。目で見て分かる設定(笑)

スロッターよ、こっちの水は甘いぞ。





というのはスロッターがこのサイトを見ていないのを見越して言っているズルいくろべえです。
だって、「最近、パチンコが勝ちにくくなってきた。」ってのは4号機スロッターが大挙してパチンコに食いついてきたのと、店がスロで儲からないのでパチに収益源をシフトしたからに他ならないのです。これ以上来られると困るんです(笑)

あの人種はマニアックです。あんなスペック、マジで覚えちゃうんですよ?
(注釈までにスペック全部じゃなくても要所要所は全て押さえます)

だって覚えないと取りこぼすし楽しめない。

そんな連中の一部がパチンコにやってきた。

さて、パチンカーの皆さん。

スロッターの話題って基本的に「子役があれだけ落ちてくれば低設定はないだろ?」
パチンカーの話題って基本的に「魚群があれだけ外れればこの台は死に台だろ?」

このレベルの差って分かりますよね?

ジャワ原人を卒業するにはまじパチ、メインコンテンツ「まじめなパチンコ攻略法」をよろしく(なんちて)

(この記事は半年ほど前にコラム掲載予定として執筆し、ボツにしたものです。)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

相性の正体

2009年06月28日(日)

特定の機種との相性ってなんでしょう?
4月以降は機種別に通常時回転数を完全に記録しているのでそれを元に調べてみました。


注目は総回転数と乖離率。

総回転数は・・・・

(つづきはサイトのコラムで!)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

ツキ指数90%&期待値1万円の世界

2009年06月28日(日)

昨日の勝負は前日金曜日の実戦後予想していたとおり、辛目のホール状況の中で全体の不ヅキが重なり苦しい展開でした。

朝一地中海の島に来てみると一目瞭然!
ヘソが2枚ほどしめられています。

思わず「なんじゃこりゃ、おもくそしめられてるやん!」
・・・なんて口にしたら、真後ろに店長が立っていて、苦笑しておりました(笑)

まあ、土日にかかる全館月一イベント!なんて言えば回収イベントって相場が決まっておりますが、一応乗り&貯玉ならプラス期待値は出ます。

それにしても苦しい展開でした。

まず朝一から全員当たりが重く、投資のみどんどん膨らんでいきます。
ようやく当たったRyoheyくんの大海も単発→ワンセット。
アニーの地中海もワンセット。

ケイちゃん、くろべえは深~い海の底に沈んでいきます。

唯一がんばりを見せたのがタケポ。

昼食を挟んで20回をマーク。序盤の持ち玉を支えました。

・・・が、他がダメダメ。

一度残り数箱程度にまで落ち込みます。
回転率も悪く、玉持ちが良くない上、ツキもついてこない状況。

いつもはハマっていてもどこかで爆発してくれるケイちゃんも夕方5時の時点でノーヒットorz

昼食後エンジンがかかったのがくろべえ。

朝一からの初当たりにこそ回転を要しますが、そこからは10連→6連→単&ワンセットの山→最後に8連で後半の持ち玉を支えました。

支えましたが、こんどはタケポが昼食後単発1回のみで持ち玉消費に徹してくれました。

ケイちゃんも5時半頃に昨日初めての当たりが単発、7時過ぎに単発、そして9時半頃までノーヒット。
鬼のような不ヅキを演じてくれましたが、最後の最後になって、当たりが重なってその分だけ勝った、という勝負でした。

全体でツキ指数が90%。
前日金曜に引き続き全然運気が上がりません。

それより気になるのは・・・
土曜のホール状況がかなり辛くなった結果が仕事量11600円という情けない数字。(期待値はたぶん1万円程度、期待時給1000円以下)
土曜の立ち回りを考え直さないといけないかも知れません。

明日は前回名古屋遠征で友だちになったゆうちゃんが豊橋から大阪に遊びに来ますので・・・
ゆうちゃん
アニー
タケポ
ケイちゃん
Ryoheyくん
くろべえ
の6人乗り。
新メンバーを加えて、パッとしないツキ回りに変化があればなぁと期待しています。

<立ち回りデータ>

くろべえ
地中海48回転&0回
大海1655回転&34回

タケポ
大海2030回転&19回
慶次30回転&0回

Ryoheyくん
地中海73回転&0回
大海757回転&7回
エヴァ1217回転&7回

アニー
地中海415回転&2回
大海1731回転&15回

ケイちゃん
地中海619回転&0回
大海2038回転&11回

機種別
大海  8211回転&86回
地中海 1155回転&2回
エヴァ 1217回転&7回
慶次  30回転&0回

ツキ指数 89.6%
ツキ100%時に取れていた玉数
15620発
仕事量(終日11.5時間)ひとりあたり+11600円

実際の成績(全体)
投資4万+貯玉15000発
(25000発)
回収32569発
(内訳貯玉12500発現金60800円)
収支貯玉-2500発+20800円

くろべえの戦績
投資0円+貯玉5000発
回収12300円+貯玉2500発
収支+12300円-2500発

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

今日(もう昨日か)の結果

2009年06月27日(土)

今日の乗り打ちはなんと9人!
6人くらいの予定でしたが、我も我もという感じで集まってきました。
ホール状況がよいので、人数は多い方が割が取りやすい・・・
はずだったんですが、使えないで賞受賞者が3名も発生する異常事態の為、9人揃ってのツキ指数はなんと80%。
1人打ちで9日間連続11時間稼働をして、通常時22000回転ほど回したとしても80%という数字は簡単に発生すると言うことを考えれば、さほど不思議なことではありません。
ありません・・・が、甘かっただけに勝ちきりたかった!

Ryoheyくん
2177回転31回
ひつじさん
2416回転26回
くろべえ
2258回転25回
橙くん
2414回転22回
ケイちゃん
1530回転21回
たけぽ
2872回転21回
ネーサン
2656回転&11回
ジャガさん
2638回転9回
アニー
2837回転&8回

収支
投資
現金11000円+貯玉20000発
回収
55696発
内訳(現金78700円+貯玉29700発)
収支
8700円+800発+1000円(差額調整)

全員の総通常時回転数
21798回転
全員の総当たり回数
174回

21798÷99.8=218.4回
ツキ100%時標準当たり回数218.4回

ツキ指数
174/218.4=0.7967
80%

ツキによる取りこぼし回数
44.4回
44.4×1420発=63048発

仕事量
差玉+95994発
ひとりあたり10666発
32300円

くろべえ戦績
投資貯玉2500発+0円
回収貯玉3300発+9700円
収支貯玉+800発+9700円

仕事量ですので期待値とは違い、ツキ指数が100%を下回るとき多めに出ます。
なのでこれそのものを期待時給としてみるのは間違っておりますが、これほどの仕事量が取れたのはびっくりです。
もちろんホールが甘かったのが主要因ですが、全員地中海で固定して、ほとんど移動をせず、脇目を振らず回したのが高い仕事量が出た原因と考えられます。

明日は土曜なのでこんなに高い数字は期待出来ませんが、とにかくたくさん回す事を目指して頑張ります。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

今日はお休み

2009年06月25日(木)

先日の大敗にて、今月の収支が+10万円を割り込むという非常事態宣言発令中のくろべえです。

みなさんこんにちは。

今日の稼働はお休みで、犬を洗ったり、散髪したり、銀行に行って振込をしたりしています。

それにしても暑いですね。

日頃クーラーの下にばかり居るので季節の変わり目に鈍感になっています(笑)

気がつけばもう夏。

4月が738,000円
5月が363,585円
6月が 97,883円
計1,200,068円
というわけでまあ月平均40万は超えている感じなのでそんなに焦る必要もないんでしょう。

今月の目標達成、もうあきらめちゃいました。

すでに稼働も165時間に達し、「稼働を縮小&単価を向上」はもう不可能になっています。

さて昨日の結果です。

通常時回転&総当たり回数
Ryoheyくん@エヴァ5
1796回転&23回
くろべえ@大海MTE
280回転&1回
くろべえ@地中海MTB
1946回転&19回
アニー@地中海
2237回転@9回
アニー@エヴァ5
275回転@1回

機種別
エヴァ5
2071回転&24回
地中海
4183回転&28回
大海
280回転&1回
乗り打ち全体ツキ指数81.41%

結果(乗り打ち全体)
投資7500発
回収13703発
収支6203発

くろべえ戦績
投資2500発+0円
回収3300発+3800円
収支+800発+3800円

仕事量計算をざっくりすると約17500発のツキ負け。
52500万円ほどになります。
これを勘案すると仕事量の日当としては1人あたり19500円程度ですが、ツキ指数が100%を大きく割っているので期待値はたぶん17000円程度だったんでしょう。

くろべえの地中海、結構回っていたんですが、アニーが途中回らないといって台を変わるほどの下ムラ。
Ryoheyくんは家に帰ってから計算すると、回ると思って打っていたエヴァ5の台が期待時給が1700円程度しか出てなかった、とショックを受けていました。
結果よりも期待値の低下がショックです。

ホール状況としては、大量導入の地中海の稼働がガタ落ち。
減台したエヴァ5&牙狼&斬に客ツキがよく、この3機種より地中海を攻めるのがセオリーになるかと思います。

くろべえがいつも言う「店が回さざるを得ない機種」・・・現状エヴァよりもおぼっちゃまよりも圧倒的に地中海。

これを多少無理してでも乗り打ち全員で攻めて、期待値をしっかり出す必要を感じました。

明日はRyoheyくん、アニー、ひつじさんとの乗りです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

おはようございます

2009年06月24日(水)

おはようございます。
昨日今年最大のドローダウンを食らったくろべえです。

どうにもこうにも引けません。続きません。

今月のツキ指数、80%台突入ですw

今日はリベンジです!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

爆死状況詳細

2009年06月23日(火)

稼働時間10:00~21:45
11時間実戦

通常時回転数2580
投資額52500円+2500発
回収0円+2770発
収支-52500円+270発

差玉-12855発
初当たり7回
総当たり11回
獲得賞球15510発
打ち込み玉数28365発
推定回転率22.74/k
低確率時初当たり確率1/466.4
トータル確率1/234.5
ツキ指数42.6%

経過
602回転単発
585回転3連
961回転単発
160回転3連
353回転単発
108回転単発
85回転(時短中)単発
411回転当たらずヤメ

仕事量
ツキ100%時当たり回数25.8回
実際の回数11回
差分25.8-11=14.8回
14.8×20868発
20868×3.03=63230円
63230-52500=10730円
270発×3.03円=820円
10730+820=11550円

明らかに異常に高い現金投資比率により仕事量が圧縮されています。

朝一、最初の5k投資時点で平均回転率はなんと28/k!
この時点で今日はやばい予感がしておりました。

そして案の定、今日の初当たりに600回転を要す最悪の展開。
引いたのは単発。
かなり重い初当たりをようやくクリアしての3連もその次が961回転。

この時点までは回転率は24.5/kをマークしていたのですが、ここからどんどん落ちていき、結局トータルではたったの22.7/k。

曲がらねぇ!とか言ってないでさっさと曲がって帰ってくれば良かったorz

それにしてもホール状況は見違えるほど良くなっております。
乗りならほぼ等価ボーダー勝負なので22.7/kもあれば十分日当出ます。

めげずに明日も出撃です!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

イヤな展開

2009年06月23日(火)

予測の範囲ではありますが、大海MTEの初当たりに602回転を要しました。

勿論単発。

ただ602回転に要した投資は24k(内10k分貯玉)。

25/kを超える回転率。

持ち玉さえあれば終日ブン回しのタコ粘りなんですが…

現在時短抜けで昼食中。

勿論一箱しかない持ち玉で引き戻せる訳もないので、どこまで追いかけるか思案中です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

終日キャプテンロバート

2009年06月23日(火)

20090623011808
終日キャプテンロバート@乗り打ち可42玉交換店でした。

乗り打ち可42玉交換店ってどんなんだ?って思いながら行ってみましたが、やっぱりどうしようもなく回らないです。

限りなく等価ボーダーに近い調整(笑)

朝、完全に寝坊して、ホールに着いたのが10:30頃。

アニーがすでにキャプテンロバートで一箱くらい出していました。

一箱もらっても仕方がないので、7台あるキャプテンロバートをカニ歩きに回してみましたが、やはり、というか案の定回りません。

15/kくらいの感じ。

ひつじさんも嫌気がさして、大海に移動。
移動後すぐに確変ゲットもワンセットで終了。

これもボヌス消化に4分半以上かかってますから、もう42玉店としてはありえないほどの低設定。

くろべえは沖海を2台、大海を1台回してみましたが、全然回りません。

それで、ひつじさんがちょっと出してくれたので、持ち玉が出来て、一箱もらってキャプテンロバートに復帰。

1台だけまだ回してない台があったので大海の箱で回してみると100回転以上ありました。
で、今日は結局この台と心中。

ひつじさんも大海はすぐに飲まれて、キャプテンロバートに復帰したんですが、アニーも持ち玉尽きて、全員、現金投資に転落。

全員10k投資終了時点でちょっと考えタイム。

あと5k行こう!

ということでキャプテンロバート続行決定。
するとひつじさん、くろべえ、ほぼ同時にヒット。

これが・・・ひつじさん91連、くろべえ75連。
連チャン中、アニーも数回初当たりがあって、全員持ち玉余裕状態に。

ここからは回らないキャプテンロバート(笑)ブン回し状態に突入。

途中、ひつじさんの驚異の126連チャンがあったりしましたが、アニーとくろべえは自分で出した玉は自分で消化する完全自家発電で出玉の伸びはひつじさん頼み。

終わってみれば・・・
くろべえ&アニー玉消滅。
ひつじさんの後に積まれた25箱が全てですが、これがなんと47609発

結果
投資31500円(ひとり10500円)
(内22500円キャプテンロバート)
回収113300円(ひとり37700円、ひつじさんトップ賞37900円)
勝ち81800円(ひとり27200円)

通常時回転数&ボーナス回数
ひつじさん 583回転&621回
アニー 2131回転&276回
くろべえ 1562回転&228回
全員計 4276回転&1125回

ツキ100%時標準ボーナス回数
832回

ツキによる上乗せ
293回
約29300発

ツキ100%時出玉
47609-29300=18309発
18309÷42玉交換=43600円

ツキ100%時キャプテンロバート仕事量
43600-22500=21100円
ひとりあたり約7000円
実戦時間10時~8時半
休憩時間を除き約8時間
仕事量時給875円

というわけで、全然仕事量出てません。
期待値となると1000円くらいは出ているのと、最初止め打ちのタイミングが今ひとつ分からず、無駄打ちが多かったのでそれをさっ引いても期待時給1100円くらいでしょうか?

完全にツキ勝ちでした。
ひつじさんの583回転&621回って当たり回数も笑えます。
トータル確率1/0.94って・・・1/1を割ってます(爆)

まあ、打ってる最中から体感的にこうなるのは分かっていたんですが、キャプテンロバート面白すぎてやめられませんでした(笑)

特に猛連チャン中の「僕らだけの歌」も最高でしたし、激アツ演出のGROUND BATTLE中のワーグナーのワルキューレの騎行もカコイイ!
カコイイ!のに急に猪木のテーマとかキューティハニーっぽい曲とか、マジ笑えました。


あと通常時の演出も1/144という期待感もあいまって言うことなしに面白かったです。


こんな面白くて、まわりさえすれば稼ぎまくりの台、全く打ってなかったくろべえ・・・

乗り遅れた感をひしひし感じる今日の実戦日記でした。

明日は超久しぶりの終日ピン打ち勝負!
「ぜってぇ曲がらねぇ!ブン回れば10万でもぶち込んでやるぜ!」

・・・って意気込んでますが、たぶん3万ノーヒットで普通に撤退する姿が目に浮かびます(笑)

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

103連チャン!

2009年06月22日(月)

ひつじさん、103連チャン継続中!
20090622153116

キャプテンロバートですけどw

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

こんばんは

2009年06月21日(日)

どうも更新が遅れがちの昨今、皆さんお元気でお過ごしですか?

日曜日はファミリーデーのため、稼働は無し。

土曜日の報告をします。

メンバーはアニー、タケポ、シバムラ氏、ケイちゃん、くろべえの5人。

タケポを除く4人の初当たりは全て単発。
タケポはノーヒット。

こんな展開のスタートだったため、ちょっと苦戦を強いられます。

しかも、いつもは土日も平日と変わらない調整が期待出来るホールなんですが、この土曜日は月一イベント。

いやな予感はしていたんですが、見事的中。

やっぱり全体的にシメシメ調整。

土日に重なる月一イベントなんていうのは間違いなく回収日だと考えていいんです。
が、これまであまりそういうのを考えなくても○○○番台と▲▲▲番台は回る、というのを覚えてさえいれば簡単に立ち回れるホールだったんですが、どうやら様子が変わってきました。

しかもしっかり客も付いているし。

結果
ボーナス回数
アニー23回
くろべえ22回
シバムラ氏17回
ケイちゃん14回
タケポ9回

20090621223552
20090621223547

投資(くろべえ)
貯玉2500発+7000円
回収2500発+6000円
収支-1000円

上記ボーナス回数を見ると、全体で約20回ほどツキ負けの様相。
20回としてもせいぜい8~9万なので1人仕事量としては16000~18000円程度だったんでしょう。
11時間実戦としてはかなりお寒いホール状況といわざるを得ません。

明日、月曜日は42玉交換共有OKの新規開拓店にひつじさん、アニーと出かけます。
お目当てはなんとあのキャプテンロバート!
こんな機種がいまだに潜んでいたとは!

技術介入激高のこの機械、イメージ的には17~18回転も回れば勝負になるんじゃないかと期待しています。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

昨日の結果

2009年06月19日(金)

普通、ツキ指数が高く出たときはボーナス消化&電サポ消化のために通常時回転数が少なくなり仕事量自体は圧縮されるんですが、その割には嬉しい数字になりました。

つまり、
 ツキ指数>100%
のとき、
 仕事量<期待値
となり、
 ツキ指数<100%
のとき、
 仕事量>期待値
となります。
それは、さっきも言いましたが、いっぱい当たれば、ボーナス消化&電サポ消化に要する時間の分だけ回せなくなるからです。
ただ、仕事量を注視していれば、長い目で見れば仕事量はいずれ期待値に収斂されていきます。

くろべえ的には乗り打ちや台移動、機種移動などで1台1台の回転率がはっきり把握出来ないことが多いので、はっきり把握出来ていない回転率を算入する期待値はかなり危うい数値になると思っています。

仕事量は全ての立ち回りが終了した後で、実際に回転した通常時回転数から割り出すので、非常にシンプルです。

さて、昨日ですが、『ツキ指数>100%のとき、仕事量<期待値』の状況だったにもかかわらず、仕事量として1738円の時給(ということは期待値計算がちゃんと出来れば2000円以上?)をたたき出せています。

最近ホール状況が辛い辛いと嘆いていた中では嬉しい誤算でした。

機種
3人ともスーパー海物語in地中海MTB

ネーサン
937回転総当たり22回
アニー
1183回転総当たり17回
くろべえ
1523回転総当たり9回

乗り打ち全体の
総回転数&総当たり回数
3643回転&48回

仕事量に基づく
ツキ100%時の当たり回数
36.6回

ツキ指数
131%

20090619110926

実際の差玉
獲得玉数39992玉
投資玉数11875玉
差玉+28117発

ツキによる上乗せ
48-36.6=11.4回
1410玉×11.4回=16074玉

仕事量
28117発-16074発=12043発
(ツキによる上乗せ分を減算)
7時間実戦のひとりあたり4014発、12163円
時給1738円(ただし3.03円等価交換計算)

実際の戦績(くろべえ)
投資貯玉0発+16500円
回収貯玉5000発+23300円+差額調整2500円
収支+貯玉5000発+現金25800円

理論的な部分はまあおいておいて、前回に引き続きネーサンが大活躍。
アニーがチョイツキ。
くろべえがシボンヌ。

なんだかホントにまったく引けなくなってきました。

下の息子の熱がまたぶり返し、休業中のくろべえでした。

明日明後日は病院休みなので、今から息子を連れて病院に行ってきます。

ではまた!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

おはようございます

2009年06月18日(木)

15日の更新以来です。

ちょっとごぶさたしましたが、皆さんお元気ですか?

一昨日は稼働がありました。

昨日は息子の急な発熱で1日家にいなければいけませんでした。
今日は息子も良くなって稼働の予定ですが、6時半から3月末までの職場の同僚が7月に帰国することになって、その送別会で会う予定になっているので、6時前くらいまで打つ予定です。

一応一昨日の結果を書いておきます。

ひつじさん、ケイちゃん、アニー、くろべえの4人乗り。

アニーが朝一からエヴァ5ですっ飛ばしてくれて、ケイちゃんも自分で使う玉ぐらいは自分で出すような状況だったんですが、牙狼に行ったひつじさんとくろべえが朝一から深~いハマリ。

結局4時頃には持ち玉尽きて追加投資も所定の金額まで来ての退散。

牙狼チームは2人合わせて2100回転ほど回してひつじさんの単発1回のみ。
アニーがエヴァ5で13回。
ケイちゃんが地中海とエヴァ5であわせて9回ほどでした。

回転率がかなり落ちており、ちょっとこのホールに完全依存では心許ない感じがあって、新規開拓に行って参りました。

アニーはアニーの自宅近くの35玉交換店に。

くろべえとケイちゃん、ひつじさんは少し離れた30玉交換店に。

ホールに着くととりあえずケイちゃんが地中海で、くろべえが大海で、まあ、回してみると・・・

2人とも最初の千円でヒット。

なんかさっきまでの苦しい展開がウソのような感じですが、まあこんなもんです。

だれも猛爆というようなことはなく、ちょこちょこ出して、結局11003発をゲット。


結果(ひとりあたり)
1軒目
投資貯玉2500発+15000円
回収0円
収支-2500発-15000円

2軒目
投資667円
回収12200円
収支11533円

合計収支
-2500発-3467円

新規開拓は控えめに言っても成功。
そこそこの回転率と30玉にしては甘いスルー。
使える店ってのはどこにでもあるもんですね。

ただ、朝一から打つには回転率が若干物足りない感じもします。
それでも貯玉手数料無料設定もあって、使い方によっては行ける感じもします。

一度朝から攻めてみて、もう少し全体のイメージがつかめれば、今後もお世話になると思います。

では行って参ります。

(ちょっと時間に余裕がなくて、コメントの対応出来てなくてゴメンなさい。)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

玉砕

2009年06月15日(月)

玉砕と書いて玉と砕ける。

玉は砕けませんが差玉で全員あわせて25000発、持ってかれました。

今日はアニー、Ryoheyくん、Ryoheyくんの友だちで今回初参加のMr. Upperwoodsさん、そしてくろべえの4人乗りでした。

ちょっとホール状況が芳しくなく、安全策というとおかしく聞こえるかも知れませんが、まあ、ある程度は回るのが分かっていた牙狼でくろべえは勝負。

Mr.Upperwoodsさんは地中海、Ryoheyくん&アニーはエヴァ5と言う布陣でした。

朝一はRyoheyくん。

速攻の暴走モードで持ち玉を供給しますが、他の3人がダメダメ。

くろべえは初当たりに524回転を要し、ようやくゲットしたのが魔戒チャンス!

→3連orz

珍しく小気味良く初当たり&連チャンを重ねるRyoheyくんでしたが、他の3人が出玉をサクサク飲んでいきます(笑)

結局夕方5時半まで打って、
Ryoheyくん15回
くろべえ7回
Mr. Upperwoodsさん3回
アニー1回
にて所定の25000円分消化で終了。

25000円飲まれる寸前の上皿で、くろべえが最後のあがきを見せる魔戒チャンスゲット!でみんなの期待を集めますが、これもワンセットで終了。

この時点で玉も士気も持って行かれてゲームセット。

くろべえ結果
投資貯玉3500発+現金11000円
回収0発+0円
収支-3500発-11000円

少しホール状況が見えない中、割りがしっかり取れているか確認する意味を込めて、全体の回転数を見てみました。

(全て通常時回転数です)
☆アニー
エヴァ5が548回転
地中海が935回転
☆くろべえ
大海で13回転
牙狼で1544回転
☆Ryoheyくん
エヴァ5で942回転
☆Mr.Upperwoodsさん
地中海で1226回転

集計すると
エヴァ5が1490回転
地中海が2161回転
牙狼が1544回転
大海が13回転

仕事量としてのボーナス回数
エヴァ5が14.46回
=21554発
地中海が21.19回
=30084発
牙狼が14.7回
=24116発
大海が0.13回
=185発
合計約75939発

実際のボーナス回数
エヴァ5が16回
=23840発
地中海が3回
=4260発
牙狼が7回
=11480発
大海が0回
=0発
合計約39580発

実際と仕事量の差玉
36359発
ひとりあたり9089発

というわけで十分仕事量が出ています。
もちろん引けないときは通常時回転数が大きくなり仕事量は出やすいので期待値換算ではもう少し減るんでしょうけど、まあ仕事量が出ると言うことはプラスの立ち回りが出来ている証左になるので、まだまだあのホールは使える感じです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

今月戦績途中経過

2009年06月14日(日)

ちょうど月も中盤。
ツキも中盤。

というところで、今月の成績の整理をしてみました。

総投資額 79,400円
総回収額204,050円
収支 +125,550円
総稼働時間100時間
時給1250円

総通常時回転数
 19797回転
総当たり回数
 195回
ツキ指数
 101.75%

整理してみるとまあ見事についてもなくついてなくもない感じでした。
これでもどちらかといえばツキを乗り打ちメイトに持って行かれているイメージが強いので、たぶん時給2000円くらいには立ち回れているんでしょう。

乗り打ちメイトがせめて通常時回転数をつけていてくれれば完全に割が出るんですが、つけていません。
(・・・この場を借りて愚痴ってみたりw)

特にここのところホールの状況がちょっと辛目のイメージが強いので、余計にちゃんと割が出ているか不安になったりします。
たとえば、昨日なんかは完全にツキ勝ちです。
ツキ勝ちはツキ負けと表裏一体なので、割が取れていないホールでいくら乗り打ちをしたところで、「表」が昨日だとすれば、「裏」が来たら「行って来い」の勝負になって結局勝ち額は限定、あるいは相殺されていきます。

せめて1日、通常時回転数のカウントにご協力をいただきたいのです。

ある程度のツキ負け(ツキ指数90%程度)を食らっても勝ちきれるような期待値をたたき出せているのかどうか、これがしりたいくろべえでした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スーパー兄物語in地中海

2009年06月14日(日)

たぶん昨日乗り打ちのみんなはこの題名を予測していたんじゃないかと(笑)

ホール状況はなかなか厳しく、7人もいればみんながみんな回る台に座れる感じじゃありませんでした。

朝一、前日の回転率を元に選んだ萌え剣が大ハズシ。全然回りません。

それで、台移動を余儀なくされたくろべえでしたが、時すでに遅し。

稼働は7~8割まで上がっており、台が選べる状況にありませんでした。

仕方なく座った地中海の回転率がちょうど20/k。

これでは終日粘る価値がないと思い、台移動候補を探したときにはもう本当にまともに打てる台に空き台はありません。

同じように回る台をゲット出来なかったタケポとくろべえは役立たずになる予感がひしひし。

これはやばい、というわけで起死回生の期待値稼ぎ、ペア打ち可の42玉店に遠征を決意。


これがですね。
行ってみるとこの店も新台入替当日で異常な客ツキ。
海に全く空き台無し。

仕方なく25/kのおりんに座ってみますが、結局タケポのワンセットのみで飲まれて終了はひとりマイナス15k。
全体の投資額を押し上げる役立たずぶりに拍車をかけるのみでした。

で、7人乗りのホールに帰還@午後4時頃

ジャガさんがあくびちゃんで積んでおります。
ネーサンがサンダーバードで積んでおります。
ケイちゃんが慶次で連チャン中であります。
橙さんが地中海で積んでおります。
そして、アニーが地中海で・・・

万里の長城wを構築中でした
(◎皿◎)

まさに浦島状態のくろべえとタケポではありましたが、すぐに適当に箱を取って不在を取り返すべく回し始めます。

くろべえは、もうこれしかありません、牙狼!
タケポは・・・なぜかドリフw

ところで、この時点、午後5時頃。
気がついたのですが、くろべえ、まだノーヒットなんです。
タケポも朝地中海で3回、出張先のおりんで2回の5回。

これ、ヤバス!

ようやく当たったのが6時過ぎ。
魔戒チャンス8連、すぐに引き戻し6連の計14回。
タケポも大海で10回程度。

魔戒チャンス6連終了時に7人の箱を数えにホールを巡回したんですが・・・

なんとこの時点で77箱!

完全にお祭り状態に突入しておりました。

ここから約1時間ほど出たり飲まれたりを繰り返しての最終出玉。

113253発!
20090614131946
20090614131942


若干の投資額調整などを終えて、ひとりあたりの勝ち額は
貯玉800発+34000円

くろべえ個人では
投資 貯玉3000発+現金15000円
回収 貯玉3300発+現金50900円
収支 貯玉+300発+現金35900円

総当たり数はトップのアニーとくろべえ自身しかはっきり分かりませんがなんとなくこんな感じ。

アニー45回
ケイちゃん&ネーサン25回程度
ジャガさん20回程度
橙さん18回程度
タケポ15回程度
くろべえ14回

てなわけで、昨日の圧倒的使えなかったで賞は途中戦線離脱&投資額増加にしか寄与出来なかったくろべえ&タケポ。

でも出さずに勝てたの本当に久しぶり。
次回は明日月曜。

がんばります。

地中海がはやく安定釘になってほしいくろべえでした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

地中海は猛爆スペック?

2009年06月14日(日)

地中海は猛爆スペック?

ほぼこれで間違いないと思います。

大海MTEと異なるのは初回確変突入率。
初回確変時は以降電サポからの入賞による出玉有り確変率60%が適用されるため、大海の出玉有り確変継続率約62%と遜色ない上、確率分母が甘い地中海は時短引き戻し期待度が大海に勝る。

実際、大海MTEが時短込み平均連チャン数約3.5連のところ、地中海は約3.2連と若干落ちるものの、初回確変時は大海MTEが約4.5連、地中海が約4.4連と全く遜色ない。

そしてなによりも確率分母が低いため、大海MTEより体感的にも引きの良いときは当たりが軽い。

ってなわけでやってくれました。

ここんところ恐ろしいまでの引きの悪さで乗り打ちメイトの玉を食い荒らしていたアニーですが、どうやらやっぱり引き(ツキ)は収束するようです。

地中海、出玉有り総当たり45回!

当たりっぱなしでございました。

昨日土曜日は俺も俺もという感じでみんなの日が重なり、7人という大人数での乗りでした。

朝一はお約束の貯玉手数料無料分2500発までは人の玉を取らず、自分が当たっても2500発は消化する、というルールで開始。

結局この時間帯に後に何箱積めるか、がその日1日を余裕の持ち玉遊戯に持ち込めるか、あるいは追加投資を強いられるかの分岐点なんですが・・・

昨日は朝一の出玉が今ひとつ伸びずに、ちょっと苦しい展開を強いられます。

ちょっと長くなるし、お風呂に入りたいので、続きは後でw

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

なんだかすっきりかてません

2009年06月13日(土)

何だかすっきり勝てない勝負が続きます。

今日は朝一大海狙いだったんですが、まず、これがこけちゃいました。

昨日、回る台の台番を控えて赴いたんですが、蓋を開けてみれば、どの台も全然回りません。
釘を見ても変わったところが分からない。

・・・ステージです。

ステージに上がらない。
上がってもヘソに入らない。

どうやらネカセが変えてある感じがしました。

まあ、それはそれで、他に回る台を何とかみんな見つけて勝負が始まりました。

くろべえ、Ryoheyくんは地中海
橙さん、ジャガさんはエヴァ5
ケイちゃんは大海

出足抜群は橙さん。
最初、大海で回転率を確認している段階で5連→回らないのでエヴァ5に移動後すぐにワンセット。
今日はRyoheyくんも負けてはいませんでした。
地中海であっさり10回ゲット。
ケイちゃんは大海で単単ワンセットの4連。

午前中最悪だったのが、単発1回のくろべえ&ノーヒットのジャガさん。

ところがこの様相は午後にひっくり返ります。

くろべえ、突然の猛爆。
8連→15連→7連の一挙30回の猛爆!
20090613005029


で、Ryoheyくん。

今日もいつも通りやってくれます。

お約束ですからあんまり気にしません。

1300ハマリ。

そして今日の圧倒的使えなかったで賞はジャガさん。

終日で10回。

結局くろべえ31回
橙さん20回
ケイちゃん17回
Ryoheyくん15回
ジャガさん10回

ひとりあたり
投資2500発
回収3300発+8000円
800発&8000円勝ち

大体20回の橙さんでツキ指数100%程度だと思います。
他はみんな水面下。
なので、10回ほどツキ負けと考えれば、全体で50000円ほどツキで取りこぼした計算。

日当2万程度の勝負だったということですね。

ちょっと期待値が低くなってきているのかな?

明日も頑張ります。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

地中海!

2009年06月12日(金)

20090612171933
10連達成でつ!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

今日の結果

2009年06月12日(金)

午前中、単単単単と来て意気消沈のくろべえでしたが、戻ってすぐにひつじさんの大海に確変!
続いてくろべえの大海にも確変!

この時点でやっと今日始めて脳汁が分泌されました。

脳汁的に見るなら、大海をかなりキュイらせたんで、申し分のない1日でしたが、成績的には全然ダメ。

ひとりあたり
投資27666円
回収12100円
15566円負け

というのが全体の集計。

くろべえ個人では
投資貯玉3000発、現金15000円
回収2500発、現金3900円
結果-500発-11100円

となりました。

回数が
くろべえ地中海2回+大海22回
ひつじさん大海13回
Ryoheyくん地中海9回

Ryoheyくんなんか朝一単発を当てたっきり、5時頃までずーっとハマりっぱなしだし、ひつじさんも地中海でちょっと回したあと、大海で10回ほど出したっきり1500ハマりをかますし、くろべえ、完全に1人で戦うドンキホーテ状態でした。

20090612013932真田さん「こういうこともあろうかと」

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

単発ばかりorz

2009年06月11日(木)

今日はひつじさんが突然参加。

くろべえ単発2回
Ryoheyくん単発1回
ひつじさん単発1回

一人あたり15k投資

くるしい展開ですが…

今日は退きません!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スーパー海物語in地中海初打ち

2009年06月11日(木)

スーパー海物語in地中海の初打ちはお陰様で勝利で飾れました。

お陰様って橙くんとネーサンのおかげなんですが。

朝一は威勢良く初当たりの画面なんかを投稿したりしてみましたが、あとがさっぱり。


137→3連
時短引き戻し→単の都合4連
641→単
時短引き戻し単
時短引き戻し2連の都合4連
733→3連
1082当たらずヤメの大海に移動。

いやもう最悪の立ち回りでした。

情けなくなるくらいです。

朝一の500円分の玉で19回転、1kで32回転。
玉の軌道が良く、これはいける!
と思ったこれが残像となって終日響きました。

箱平均せいぜい115程度。

こんなんで上記の回転数も回しちゃいました。

実は途中台移動もしているんですが、移動先もたいしたことなく、結局同じ台に戻ったり・・・

普段なら、別の機種に行くとか、いくらでもベターなオプションを持っているはずなのに、なぜか大して回らない地中海にてタコ粘り。

これはもうパチプーの立ち回りではありません。
そこらへんの新台打ちたいだけの一パチファン。

最後の最後になって、こんなことしてちゃダメだ、ということで、大海に移動。

188回転→5連
時短抜け即ヤメで今日の稼働はおしまい。

自分のことばかり書きましたが、今日の成績は・・・

橙さん35回
ネーサン32回
アニー16回(相変わらず引けません)
以上全て地中海

くろべえ地中海11回、大海5回

全員あわせた回収出玉55745発
20090611001809
20090611001806


ひとりあたり
投資:貯玉2500発+0円
回収:貯玉5000発+27000円
勝ち額:貯玉2500発+27000円
(端数100円はトップ賞で橙くんへw)

最後はネーサンの連チャンが閉店間際まで続き、稼働はなんと12時間。

疲れました。

明日はRyoheyくんとのペア乗り打ちです。
幸い、アニーと橙くんの台が回っていた模様なので、明日はピンポイントでその2台を狙います。

地中海の感想はまた別の機会に!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

地中海だよ!

2009年06月10日(水)

20090610104134
朝一137回転確変ゲト!
地中海での初めての当たりは確変でした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コラム更新のお知らせ

2009年06月09日(火)

コラム更新しました。
どこかで話したことのあるような内容ですが、読んで頂ければ幸いです。
コチラから直接アクセス出来ます。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

パチプロのイメージ

2009年06月09日(火)

先日、ある店に立ち寄った際、店のルールをアイコンで表すポスターがありました。

よくあるじゃないですか。

・出玉の共有禁止
・1パチ→4パチの玉の持ち込み禁止

とかのルール内容を道路標識みたいな図で表したヤツです。

あれに「変則打ちなどプロとみなした方のご来店」とありました。

その絵がこれです。
20090609215610


西部警察の渡哲也ばりのサングラスにしびれます。

左に流したくわえたばこに若干哀愁を感じないこともないです。


・・・これがパチプロを代表する世間のイメージなんです(笑)

ファフナーばかり打ってた4月頃、何度か台取りで競合したパチプロらしき4人組がいましたが、彼らが正にこんな感じ(爆)

どこからどう見ても「抜きに来ました!」って感じで、ちょっと後ろに立つだけで思いっきり睨まれたものです(笑)

怖かったです。

ぼくちんたちはちっともこわくないのでこわがらないでね。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

真田3連発

2009年06月09日(火)

20090609184720
宇宙戦艦ヤマト技師長、真田志郎さん。

大好きなキャラなんですが、パチンコCR宇宙戦艦ヤマト2においてはあんまり欲しくないキャラです。

今日はピン稼働。

予測はしていたんですが、ホールに着いてみるとあまりの変貌ぶりにびっくり。

最近メインだった沖海&大海MFGが全撤去。
エヴァ5が半分に減台。
牙狼まで半分に減台。

全部地中海に変わりました。

検査が遅く、結局2時を過ぎてもまだ島がオープンしない中、新台目当ての客&打ち子軍団で稼働は10時ちょっと過ぎから完全に100%。

まったく動けない最悪の状況です。

ある程度回ると分かっていたヤマト2が朝一では空いていたのでゲット。

103回転真田さん20090609184720

450回転真田さん20090609184720

394回転回した時点で、隣のおばちゃんが潜伏確変のガミラスミッションを残して席を立ったので、すかさずゲット。
幸い、潜伏ハマりはせずに36回転で大当たり
・・・また真田さん。20090609184720


そして、この潜伏だった隣の台が回らないんです。
一箱投入で220回転。

もと打っていた台は当然すぐに別のおばちゃんに取られてしまっていて、戻れません。


仕方ないので、やめて帰りました。

投資貯玉5000発+4000円
回収0円
5000発&4000円負け

20090609184720真田さん「こんなこともあろうかと」



携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
