パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館


--年--月--日(--)


プロフ&戦績更新しました

2008年08月31日(日)

プロフ&戦績を更新しました。
8月ショボ勝ち。

年120万とか150万とかおこがましい!

この調子でいくと100万の確保すら難しい状況です。

2008年、+460850円
くるしい年です。

直近の1年(2007年9月1日~2008年8月31日)では1,182,600円確保出来ています。

最近思うのですが、ちょっと立ち回りが甘くなってきているような気がするのです。

持ち玉遊戯中、「ま、この程度で良いか」

現金投資中、「もう少しだけ行ってみよう」

回らない台に、「もう少し様子を見てみよう」

こういった妥協もある程度は状況によってありでしょう。
ですが、それは期待値によって裏付けされたものでなければ長い目で見たとき、もろに収支に跳ね返ってきます。

立ち回りとはすなわち危機回避、有利な状況の最大限利用、の2点。

が、これを100%判別することはホール状況が許さないでしょう。
なので妥協点をどこで見いだすか?これがポイントになるはずです。

「ボダ+2はないけど、アタッカー周りは悪くないのでトータル確率で勝てるかも?」

「アタッカーしめしめだけど、BAが悪くないので、電サポ中の玉増えでトータル確率で勝てるかも?」

こういった期待を持ちながらある程度の妥協点を見いだして打つわけですが、実際大当たりを消化して時短を回してみると期待は脆くも崩れ去る。

こういうとき、どう対処するか?

面倒くさがらず、よりベターな選択、行動を常に考えながら立ち回ってきたはずなのに、最近それがあまり出来ていないような気がするのです。

1玉をケチりながら1万発を狙うために持ち玉なら2万発打ち込む。
矛盾しているようですが、再度頭に理論をたたき込んで9月から再出発です。

昨日、タケポに言われました。
「居眠り中に4つ保留が貯まって、打ちっ放しになってたで」

脱!眠り打ち!

応援クリックお願いします→:パチンコ


8月最終勝負結果

2008年08月31日(日)

20080831112848
20080831112846
20080831112844
20080831112842
くろべえ投資2万
たけぽ投資2万

回収152,000円
1人当たり76,000円
56,000円勝ち

くろべえ1500回転
総当たり78回
トータル確率1/19

たけぽ2200回転
総当たり34回
トータル確率1/65

合計102回
合算トータル1/33

朝、2万円入れている間は2人とも激アツリーチを外しまくりで当たる気がしない。
もう、これはダメかな?という雰囲気が流れる中、タケポの台にかなり熱めのリーチ!

自分の手を止めて、タケポの台を見ていたくろべえ。
ぴきゅ~ん
当たったのはくろべえの台。
ノーマルリーチのピタ止まりでした。
これが29連。14箱。

タケポの引きが異常に悪く、どんどん減っていく持ち玉。

待ち望んだ初当たりはくろべえ。でも2連。
引き続いて当たったタケポは結局朝から1300回転目→3連orz

結局この14箱も残り2箱まで追い込まれることに。

残り二箱、たのむよ、タケポ。

ここで起死回生の一発!!

はタケポじゃなくて、やっぱりくろべえ。

これが9連。そして終了後95回転目に13連。
この13連の途中にやっと待ちわびたタケポの初当たり!
このあたりからどちらかが出しているか両方出しているの猛爆モード突入。

2人とも出ていない状態になったのが9時過ぎ。

100回ほど回してタイムアップにて退散。
この間の取りきれずはやるせなかったので、引き際としてはベストな時間でした。

結果はこの出玉。

シーメーから最後はキャバの豪勇コースw

8月最終勝負を楽しく締めて参りました。

タケポの台はちょいプラス設定。
くろべえの台は1回の当たりあたり60回回る大幅好設定。

土曜にしては良好な設定。
ヘタに第一候補の海が空いてなくてよかった。

応援クリックお願いします→:パチンコ

タケポが連チャン中

2008年08月30日(土)

20080830210258
20080830210256
おいらも78回だぜ!

応援クリックお願いします→:パチンコ

うーん

2008年08月30日(土)

20080830141526
最近、結構このパターン

乗り打ちすればくろべえ猛爆

相方沈黙

今日は結局マラソンくんに空き台があって、20/kで2マソでくろべえがヒット。

29連チャン

相方800ハマり

昼からたのんますよ~タケポ

応援クリックお願いします→:パチンコ

いやなよかん

2008年08月30日(土)

昨日の晩に今日乗り打ち予定の相棒タケポから電話。

家の都合で10時開店には間に合わない、とのこと。

今朝、電話を待っていると、「もう行けるで!」

で、現地にやってきたのですが、また電話。

「タクシーが捕まらない、あと30分くらいかかるかも…」

どんどん埋まっていく空席…‥・鞍馬天狗のみ誰も座らない(笑)

今日の機種は鞍馬天狗w

なんだ、このマシン、スペックもなんもわからんぞ?

ああ、もう後がない8月最終勝負。

鞍馬天狗だもんな~

応援クリックお願いします→:パチンコ

七人の侍

2008年08月29日(金)

を初打ちしました。

18.7/k

辛めな感じで、1万円ノーヒットで撤退でした。

感想は、「これぞサラリーマンの敵!」

時間効率が悪すぎます。

演出長すぎ。

しかも全然ドキドキしない。

正直、ロングリーチ、復活、また長い演出、ハズレ…とかって、バカにしてんのか?ってゆう感じ。

腹が立ってきて、久しぶりにパチンコでキレそうになりました。

稀に見る駄作中の駄作、キングオブ駄作。

隣が確変猛連チャン中で演出関係チラ見していましたが、もう糞長い演出のオンパレード。確変中なので、ガセは少ないのでしょうけど、あの消化速度では出玉スピードを損ねます。

くろべえのなかでは糞台ナンバーワン確定です。

ま、これだけ腐しましたが、感じ方は人それぞれなので、特に面白い、と思う人の感じ方を否定するものではありません。

海に移動後、16k投入。単発。飲まれて帰ってきました。

マイナス26k

8月またマイナス突入です。

明日こそ最後の挑戦になります。

タケポと乗り打ちです。

応援クリックお願いします→:パチンコ

おなぬー

2008年08月28日(木)

初当たりがどうも重い最近ですが、今日はそんなときだからこそ持ち玉遊戯比率にこだわって、15000円限定勝負。

4時からなので最大4時間半稼働なので、そんなもんでしょう。

今日はアントキの猪木のせいかなんかよく分かりませんが、異常な稼働状況。

ほぼ100%。空き台なし。

で、さほど待ちませんしたが、おじさんが離席と同時に着席。諭吉投入。
釘なんて見てませんww

打ち始めてみるとこれがなかなか。5千円で125回転。1万円で235回転は23.5/1k

そんなこんなであっさり一万円持ってかれました。
ここらへんはお約束ですね。

1万3千円投入のくろべえの291回転目、今日お初のぎょぐ~ん。
ハリセンボンが走ってカメゲット。
これが3連。

時短スルー。
3箱総飲まれは545回転。
545-100-10=145
一箱145回転。

結構な良台でしたが、初当たり1/836にてどうしようもありません。

負けたときはオナニー。

いや、本当のオナニーではなくて・・・本当のオナニーも嫌いじゃないんですが、ってそんなことはいいですね。

今日の持ち玉遊戯比率
445/736=60%

回転数は

通常時総回転数
736回転
総大当たり回数
3回
1回分の出玉
1620発
交換した出玉
0発
現金投資額
13000円
にて計算。

で、22.69/kということに。

思ったほど回ってないナリ。

期待値は

トータル確率
114.9
平均出玉
1620/1回
交換率
3.33円
総回転数
736回
回転率/1k
22.69回
出玉遊技比率
60%

期待収支
5378円
とのこと。
4:10~6:50の実践なので、2時間40分
2.66時間
5378/2.66=2021円

やっぱ俺すげ~!
パチプロ時給2500円立ち回りのところ、仕事帰りで2000円の立ち回りしてるぜ!
すげ~すげ~、俺ってすげ~よ!

↑結果マイナス13000円を忘れようとしているおなぬー大好きくろべえでした。

PS. ちなみに上の計算はすべてサイトの「立ち回りTOOLS」を使っています。

みなさんも是非お使いください。
(とくに負けたときwww)
応援クリックお願いします→:パチンコ

あ!

2008年08月28日(木)

仕事が予想外に早く終わりそう。

なんとなく行きたいような感じがしないこともないような気がしないこともない。
(訳:行きたくて行きたくてしようがない)

応援クリックお願いします→:パチンコ

8月収支は・・・

2008年08月27日(水)

20080827190919
20080827190917
20080827190915
昨日の台が回ったので、取りあえず着座。
ざっと釘を見て、どこもいじられている気配無し。

回りません。

ん~、釘ってのは難しいものです。

どこをどう見てもいじられていない。

のに、回らない。

そんなこんなで19/1kの台に7千円つっこんで、やっぱり回らない、ということで台移動。

移動先はワープ入り口の釘が素直そうな台。

これが、取りあえず思った通り、ワープからバンバン入って、ステージからどんどん入賞する。

23000円突っ込んだ時点で回転率は23.4/1k。

これはもう限界までこの台。

ということで稼働可能時間から最大投資を4万円に設定して、サンドに諭吉をぶっ込む。

午後1時過ぎに4万円終了。
当たらず。

昨日から通算1600ハマリ。

昨日は昼ご飯が悪い方へ流れを変えたが今日はどうだろう?
とりあえず、メシを食って、頭を冷やそう。ということで、うどんを食します。

戻ってきて、「泣きの5000円」の投入を決断。

「これで最後だこれで最後だこれで最後だこれで最後だこれで最後だこれで・・・」

3000円目、50回転でキュイン。突確の入り。→ワンセット。

飲まして帰るつもりで、帰ったら、あれをしよう、これをしようなどと考えていた215回転目、今日5回目の魚群。

緑サメがきれいそろって、尾びれに止まる気配がない。
走ってタコが3連、時短引き戻しの4連、都合7連。

まあ、お約束ですが、ここから案の定プチハマリへ。

500で確変ヒット、ワンセット。
ここから完全に流れが変わりました。

当たりが急に軽くなり、大きな連チャンはしないものの初当たりは全て確変で、間もう一度時短引き戻し込みの6連があって、結局総当たり21回(内突確1回)

16箱26234発お持ち帰りの44000円勝ち。

冷や冷やしたけど、結果オーライ。

じつはもう少し粘りたかったけど、嫁様から電話があり、息子を保育園に迎えに行って欲しいとのことで早め(6時)の撤収。

タイミング的にはまあOKだったんでしょうけど、タコ粘りがききそうな台だったので、ちょっと残念。

8月、プラスに持ってきました!

応援クリックお願いします→:パチンコ

さて。

2008年08月27日(水)

8月プラマイをかけて、最後の終日勝負に出撃です。

今日は仕事の日だったんですが、秋、冬が休めないので、振替をもらいました。

と言うのは体裁良く言っただけで、ぶっちゃけ、サボったんですねw

では行ってきまーす
≡≡≡ヘ(--)ノ

応援クリックお願いします→:パチンコ

ぶ~ぅ~ぅ~ん

2008年08月26日(火)

20080826221838
ツキツキマンに変身できたのは午前中だけでした。

午前中のうざい報告の連チャンはなんと17連(突確込み20連)まで伸びました。

あいだ、一度も時短つなぎを挟まない17連。

過去最高です。

が、昼飯。
良くも悪くも、昼飯。

これが運を大きく変えることが多い。

今日に限って言えば、ケイさんの朝一からババハマりの流れを変えたくての昼飯だったんですが・・・

昼飯を終えて帰ってきて、結構早めにケイさん、朝から1090回転目の当たり!

単発。

そして早めの引き戻し・・・単発orz

くろべえも負けじと760回転目の単発。時短つなぎの単発。
(そしてこれが今日最後の当たりとなりました)

ケイさん、今日最後の当たりは400回転台。

そしてそこから2人揃ってハマリの道へ。。。

6時半終了。

初期投資、12000円(1人6000円)

総当たり
ケイさん3回(初当たり3回)
くろべえ20回(初当たり3回)

朝の爆連が遠い昔のことのように思えます。

海って深いのねん。

ケイさん、これに懲りずまたうちませう。

応援クリックお願いします→:パチンコ

てへ

2008年08月26日(火)

20080826113415
こんなところまで来ちゃいました。

応援クリックお願いします→:パチンコ

新台は…

2008年08月26日(火)

検査のため、11時か11時半から開放とのこと。

今日は海かエヴァかマラソンで勝負かな?

打ちたかったなー
大夏祭り。

でも、意外に扱いが小さい。
一島規模かなと思ったら、半分だけ。

七人の侍の方が扱いがデカかった。

聞くところによると、リーチの信頼度が結構高めで、ガセのロングリーチが少なめらしく、時間効率がなかなからしい。

また、電サポ中の止め打ちで結構玉が増やせるらしく、楽しみにしていたのですが、20台だけの入れ替えでした。

もしかしたら、客付きを見て、良いようなら「もえVer.」を同数入れる予定なのかも?

ま、今日は頑張ってきます。

応援クリックお願いします→:パチンコ

サイトリニュ

2008年08月23日(土)

サイトの更新が止まっています。

別にサボっているわけではなく、実は全面改装の準備をしていました。

8月中にはアップ出来ると思います。

サイトリニュのメインは機種別データです。

2008年発表機種はほぼ100%網羅出来ると思います。
また、新機種は発表とほぼ同時に情報提供できるように努力します。

あと、メインコンテンツの書き直しを徐々に。

コラムの更新ももう少しまじめにw

ニュースコーナーの充実。

これくらいを考えています。

今後ともよろしくお願いします。

応援クリックお願いします→:パチンコ

シボンヌ

2008年08月21日(木)

給料日前日にて、貯玉、持ち金、全滅です。
貯玉14500円分、ノーヒットにてウラ鮫に食われました。

現金投資が始まります。

取りあえず、最近出していないマラソン君に移動。
4k入れるも回りがいまいちにてまた海に帰りました。

で、5k6k7k8k9k10k11k12k13k14k15k16k17k18k19k20k21k22k23k24k25k26k27kでやっとヒット。

3万円まで勝負だったので、ぎりぎり。

でもウラ鮫。

んで、一箱飲まれる寸前の260回転目、ウラ鮫。

で、また一箱飲まれる寸前、エンゼルフィッシュ。

で、また一箱飲まれる寸前、アンコウ。

で、全て飲まれて帰ってきました。

明日はパチ休み。明後日もパチ休み。明明後日も明明明後日も。

次は火曜日、当ブログによく顔を出してくれるケイさんとの乗り打ちです。

応援クリックお願いします→:パチンコ

ちょっとしたおはなし

2008年08月21日(木)

こんにちは
4時が近づいてきて、そわそわしている、有言不実行、大風呂敷、細く短いくろべえです。

皆様のパチンコ依存度はいかがなものですか?

さて、ふと思いついたのですが、いつも言っている持ち玉遊戯比率の問題です。

例えば、くろべえが今から出撃して1000円ヒット。ひたすら猛爆して8時半タイムアップまで連チャンしたとします。

この場合の持ち玉遊戯比率は0%。

でも大勝ち。

例えば、シバムラ氏が5000円ヒットで3箱出して、飲まれかけてまた2箱、そしてまた飲まれて最後に5連チャン。
まだ時間があるので続行。ですべて飲まれて終了。

この場合の持ち玉遊戯比率はちゃんと計算はしていませんが80%を超えるでしょう。

結果は負け。

毎日の持ち玉遊戯比率とその日の結果についての因果関係について語ればそんな感じになります。

でも理論的には持ち玉遊戯比率が高い方が期待値が上がるのは周知の至極。

むーん

応援クリックお願いします→:パチンコ

今日のところは・・・

2008年08月21日(木)

20080821095637
なんちゃって。

でもやっぱ2万発は無理でした。

1万円投資234回転でサメヒット。
当然のように時短スルー。
かなり回る感じで単発の持ち玉消滅で256転

まだ時間も早いので追い足し~

追い足し6k目の376回転。キュイン。
突確→カニ→サメorzのワンセット。

頭に来たのが突確後、確変中に169回ハマリで千円追い足し!

結局今日の総投資は17000円

二箱飲まれる寸前の384回転、ハリセンボンゲット。
時短引き戻しのジュゴン→ハリセンボン。

どうも続かない・・・と思っていたら、来ました。

時短引き戻しのハリセンボンorz
が、海モードで打っていたのでセグの確認をしていないところに嬉しいサムの「ほらよっと!」
これが続いて結局8連チャンで8時30分。

時間切れ。
(閉店まで打つっていっていたのは誰だ!)

2万発には届きませんでしたが、まあ勝てました。

応援クリックお願いします→:パチンコ

今日のところは・・・

2008年08月21日(木)

20080821095609
これで勘弁しとったろう!

どりゃー

2008年08月20日(水)

最近こんなタイトルばかりでごめんなさい。

今日は気合いで出してきます。

20000発オーバーなければ帰りません。

4時から勝負ですが、閉店になっても20000発オーバーなければ帰りません。

どりゃー

とー

ぶーーーん
(ツキツキマンに変身の音)

くろべえ、幼退化進行につき制御不能でつ

応援クリックお願いします→:パチンコ

むーん

2008年08月19日(火)

トータル確率
47.9
平均出玉
700/1回
交換率
3.33円
総回転数
722回
回転率/1k
21.23回
出玉遊技比率
47%

期待収支
3804円
2時間45分
(3時15分~6時)
時給1380円の立ち回り

期待収支でオナニーでつ。

今日も海に空き台がなく、マラソン君。
そこそこ回る感じだったので今日はこれで討ち死に覚悟。

貯玉16k(これで全滅)
現金3kで回転が落ちてきたところでとなりが14連後39回転で即止め。

となりの回りも見てみよう、ということで台移動。

2回転目。黄色背景変化から応援団役物予告付疑似連4回。

初めて見ました。

宇宙人応援団!

→5連orz

350回丁度回して持ち玉消滅。

当たり1回あたり
(350-上皿分20)÷5連=66回。

悪くない台だけど、持ち玉消滅にて撤退。

どうも勝てません。

応援クリックお願いします→:パチンコ

普通

2008年08月18日(月)

20080818230653
20080818230651
ふつーの日。

今日から盆明けバラ撒きの週。

と思いきや、月末の大型入替を控えて、誇大宣伝&通常設定はもしかして全国共通?

マイホも例外ではなく、「まだ盆は開けてないの?」と思えるほどの客付き。

仕事を終えて到着も海に空き台はなく、42.195キロに着席。これも選択の余地はなく単に「空いていた」というだけの台選択。

5000円入れて95回転。19/kの回り。超ムラ台で最初28回で「もしかして??」と思わせておいて2千円目14回転。
5000円入れた時点で期待はずれにもう一度海の島の偵察に。

空き台があったので、そこで開始。

1k目、32回転!

2k目、25回転!

ん??

これはもしかして!

と思っていた1006回転目。(くろべえの65回転目)

サメがピタ止まり。
時短つなぎを2回はさんで6連チャン。

終了後すぐに単発。

イヤな流れだな~、って思っていたら案の定4箱弱飲まれて609回転のプチハマリの単発で4箱お持ち帰り。

貯玉8000円分(2160玉)打ち込んで、現金1万円+貯玉3721戻り。
文句は言わないけど、極めてふつ~の日でした。

オカルトちっくに言えば、止め時を間違えた!
(エスパーじゃなければ分からないけどね~)

応援クリックお願いします→:パチンコ

やっぱいくんぢゃなかった

2008年08月17日(日)

連敗。
ノーヒット。
回らない。
昼で撤退。

行くなって行っているのに行って後悔のくろべえですた。

応援クリックお願いします→:パチンコ

むちゃくちゃ久しぶりに

2008年08月17日(日)

コラム更新しました。

タイトルは
「遠隔について」
ってベタやなぁ(笑)

まるっきり打てないこともない

2008年08月16日(土)

辛めのホール状況といえども探せばあるもんです。

今日は嫁様の実家の日で、一息ついてから出撃。

シバムラさんの地元でもあるので、メールで状況を聞いてみる。

「どこも閉められております(^_^;)」

とのことでしたが、打ちたい病(この間のツキ勝負資金は負けてもいいかという甘えありあり)に負けて行ってきました。

まず、1店舗目。35玉交換。海、エヴァを触るも20回ることがない。

しかもへそ釘がステージからの入賞を防ぐ為か変な方向に曲げられている。

7000円入れて撤退。

次は33玉交換のお店。

仕事人桜Ver.。

これが意外に回る。

ストロークポイント探しにちょっと手間取ったけど、見つけてからは21/1K。

終わってみれば24K投入の501回転。20回転ちょっと。

当たらず止め。

なんだか拍子抜けするぐらい簡単にボダ+2が見つかって、変な感じがしました。

ま、負けは負けなんだけどね。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

そんなにうまくは…

2008年08月13日(水)

20080813161623
……行くんだな。これが。

さっきの書き込みが昼飯中だったんだけど、帰ってきてお座り一発の24連!

で、3回転でまたヒット…これは単発。

一箱飲ませて(やっぱりトータル確率ぴったりw)終了。

いつやめてもいい完全ツキだけ勝負もお気楽で楽しかったです。

マラソンだとトータル確率が1/47だから60とか回るとこれはもう終日タコ粘りとかになるわけです。

これがまたしんどいw

いつやめても確率計算上、損も得もない、今日みたいな勝負もたまにはいいかな?と思いました。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

朝、家の前の通りには

2008年08月13日(水)

ほとんど車無し。

幹線道路なので朝の渋滞はお約束なんだけど、やっぱりお盆は今日からということか?

んなわけで、やって来ましたマイホ。

台選択はそんなに辛くできないマラソンくん。

1K目31回転



2K入れて平均25。

ん?まさか普段以上はありえないとしても、もしかして通常調整?

とか考えていた3K目…黄色群発生からスタジアムリーチで女子高生ゲット。→6連

二箱弱飲ませて190回転でおじさんゲット→6連

で、実際のところの回りはと言うと…こんなに見事な調整ってあるの?って思えるぴったりトータル確率。

ってことは期待値100%!

他の人はほとんど止め打ちしていないので持ち玉ベースで期待値水面下の戦い。

やっぱりお盆は甘くないです。

期待値マイナスではないので持ち玉打ち切って帰ります。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

魚群がすごかたよ

2008年08月12日(火)

20080812221725
無茶苦茶当たりました。

初当たり
アニー 13回
くろべえ10回
総当たり
アニー 19回
くろべえ24回
投資
アニー 8000円
くろべえ9000円
都合1人8500円
回収
90500円+5000円
1人47750円
1人あたり39250円

27241発。ネーサンが途中来て、一箱売ったのでだいたい29000発弱でしょうか?

アニーが凄かった。当たる当たる!

けど、全然続かない。

単発かワンセットのみ。

確変中に一度も確変絵柄を引けなかった。

一方くろべえは午前中に12連チャンをカマした後、昼帰ってきて直ぐに3連→時短引き戻し単→時短引き戻し単の都合5連。

あと、若干単発が偏って、結局総当たり25回(内1回突確)、900オーバー当たらずヤメ。

最大で35000発くらいあったんでしょうか?

回るなら回せが仇になった形でしたが、これはこれで仕方がない。

店をヌっころすまでは行きませんでしたが、長野の旅打ちで8月度マイナス転落をまたプラスに持ってこれました。

応援クリックお願いします→:パチンコ

途中経過

2008年08月12日(火)

20080812141918
昨日ほどは回らないけど1k21回はある感じ。

たぶん明日あたりから閉め出すのかな?

午前中はアニーが連こそしないけど初当たりに恵まれ9回

くろべえが鬼連をかまして13回

今日はパチ屋をぬっころしてやります。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

やーめた

2008年08月11日(月)

貯玉消滅!

沖海900回回して単発1回。

お盆だというのに意外にも回転率は23/kオーバー。

お盆の回収は明後日くらいからかな?

明日も要注意ですが一応アニーと乗ってみようかな?

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

仕事が‥‥!

2008年08月11日(月)

早くおわっちまった!

( ̄□ ̄;)!!

ヤバい、依存症がむくむく。

Σ( ̄□ ̄)!

行ってしまうのか?

ブログ記事

こんな事を言った舌の根も乾かぬ内に行ってしまうのか?

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
