パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館


--年--月--日(--)


久しぶりの沖縄

2008年07月31日(木)

20080731231738
今日は仕事だったので(たまには仕事しろ)5時過ぎからの勝負。

まずは大海の島へ。

まず、島全体の印象。
けっこう出ている感じ。っていうか稼働が常に100%なので、客が入れた金を玉に替えて後に並べている感じでもこれくらいの出玉感はあって当たり前。
で、見渡すと意外にも空き台が2台。
即確保して、打ち始める。
回らないんです。
こりゃ、初期に出した分の回収が稼働の良い内に始まったな、って感じ。
客もそのあたりを察知しての空き台だったのか、5時の客入れ替わりタイムによる単なる偶然?
なんにしろ回らない。

普段なら、最初の1k回らなくても、下ムラの可能性があるので、もう少し様子を見るのですが、決定的だったのがステージ上での玉の動き。
寝かせが悪い。ここの大海は初めてなので、比較の対象が沖縄になるんですが、ステージ上での動きが極端に悪い。

で、1kで止めて沖縄に。

が、沖縄も回らない。14回転/1k
風車の向きが良さげな2台目、ようやく3kで20/1k。
これで満足していけないので、さらに台を変わる。

次はいきなり30/1k。でも最初だけでなんとなく23/1kぐらいに落ち着いてきた。

今日は夕方からなので15000円MAXの勝負。

こりゃ、負けの報告を書かないと、とか考えていた12k投入直後、来ました。
ギュンギュンギュンギュン・・・
突確の入りかなと思ったら、カニへ昇格。これが7連。珍しく沖縄で確変引きまくり。

ま、あとは最近のくろべえの沖縄らしく506まで持って行かれて3箱飲まして時間切れで帰ってきました。

6400発程度しかなかったので、全玉貯玉で明日の朝から勝負に備えました。

今月、成績確定です。
投資 272,750円
換金 509,000円
収支 236,250円
上出来です。やっぱ42.195キロが圧倒的に貢献しました。
あと、稼働が110時間30分!
時給2138円でした。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る


願いよ、届け~!

2008年07月31日(木)

20080731001027
20080731001025
20080731001023
20080731001020
午前中を終えた時点で1人あたりの投資金額17000円
初当たり2回(くろべえ1回15連、アニー1回2連)
すべて飲まれて、持ち玉なし状態で昼食に。

ノーヒットのネーサンはほぼ無言。

アニーが昨日から続くスーパーショボ連で(´・ω・`)ショボーン状態。
くろべえの「そろそろ来るでしょ?」のコメントに「いや、今日は4万入れてしょんぼり帰るのが関の山だな」みたいなコメント。
究極はこのアニーのコメント
「いや、もう当たるのがイヤんなった。どうせ単発かなんかやろうし」
って、それじゃなんで打っているのか分からない(笑)

ネガティブイオンをまき散らしながら、パチ屋に戻り、さらに無言状態で投資を重ねること24000円。
嫌がっていた当たりが来て、ちょっと苦笑いのアニー。

これがそこそこ連チャン(もう何連か忘れた)中にネーサンに待望の今日の初当たり、これも11連。
まあまあの持ち玉が出来た。

が、くろべえはハマリ街道一直線。結局1262ゲーム目にようやくヒット。
そこから、アニーとくろべえはそこそこ初当たりに恵まれ、派手な連チャンはないものの、着実に持ち玉を増やしていたころ・・・

ネーサン、完全に沈黙。

当たらない。ゲーム数は1000を越え、アニーとくろべえが供給する玉をひたすら消化し、テンションは地の底。
1100Gぐらいでようやくゲットした当たりも4連。

そろそろ糸冬 了??になって、アニーにくろべえに10連前後の当たりが集中し、持ち玉増加に拍車がかかった頃、ネーサン、やってくれました。

最後っ屁の15連。

これでそこそこの勝利がゲットできました。

計算すると、3人合わせた総当たり数162回、回転数7000回転程度
トータル確率43分の1。

スペックのトータル確率が47分の1だから平均よりちょっとついていた程度で、72000円(1人24000円)、換金169500円(1人56500円)、1人あたり32500円勝ち(時給2900円オーバー)はかなり好調整のおかげ。

トータル確率1/47で1回の当たりの出玉で60回以上回せました。
右スルーの辛さに目を奪われて、ヘソの甘さを忘れそうになりましたが、この機械、まだまだ行けそうです。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

リベンジかましちゃりました

2008年07月30日(水)

20080730221448
とりあえず

リベンジ成功!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

くろべえがPachinko Walker9月号で紹介されます

2008年07月29日(火)

まじめなパチンコ攻略法サイトとくろべえが関西地区・東海地区で発売のパチンコウォーカー9月号で紹介されます!


パチンコウォーカー9月号
明日7月30日関西地区、東海地区の各コンビニで発売


・・・なんて紹介されております
ノ(´д`*)


サイトもこんな感じで紹介されてくろべえ大満足


ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

7セグ確変判別「大海物語スペシャルMTE」

2008年07月29日(火)

ハイパーと同じタイプの分かりづらいセグです。
ほぼこれでOKだと思いますが、また間違いなんかがあったらお教えください。





ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

7セグ確変判別「ハイパー海物語inカリブ」訂正版

2008年07月29日(火)

非常に分かりづらいセグです。
ハイパー海物語になってセグも電チューの保留もとにかく分かりづらくなりました。



最後の「2」だけ突確

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

CRぱちんこ冬のソナタ2-確変潜伏

2008年07月29日(火)

ミニョンモード突入時に2Rランプ点灯が確認できたら、潜伏確変確定。



2Rランプは7セグ左横にある緑で縁取られた丸いランプ。
ランプ右に「」の字が緑で書かれてあるのですぐ分かる。
左側7セグのすぐ下、■模様のランプが朝一点灯で内部確変状態。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

CRスーパーダイナマイトキング-潜伏確変

2008年07月29日(火)

「3」当選時、2Rランプを確認。点灯で2Rランプ左下の7セグを確認。
以下のパターンで潜伏確変確定。



(2R確変A-通常時の当選は電サポ無し。電サポ中当選で次回まで電サポ付)
(2R確変B-通常時の当選は電サポ無し。電サポ中の当選は電サポ50回限定)


ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

継続判別「CR42.195キロ」

2008年07月29日(火)

42.195キロの継続判別ランプは日の丸役物の旗竿の部分に縦(斜め)に並んだランプ群の中にある。


上図「継続判別ランプ」の右肩に上から順に1~7の数字が振ってあるが、以下のパターンで大当たり終了となる。

123457
12457
13457
1457
23457
2457
3457
1267
167
267
367
67


これら全てのパターンを覚える必要はない。
瞬時にわかる方法として、67、457が点灯していれば終了と覚えておいて差し支えない。
(ただし457のみ点灯の場合は継続)要するに下の4~7のランプに注目していれば直ぐに分かる。

もう一つ
大当たり消化中の止め打ちに必須なのが、保留数の把握。
大当たり中、液晶画面上には表示されないので、上図役物旗竿の保留ランプを確認する必要がある。
点灯なし →保留0
ひとつ点灯→保留1
ふたつ点灯→保留2
点滅と点灯→保留3
ふたつ点滅→保留4


また、一番下のランプ、抽選中ランプは点滅で抽選中、点灯で当たり、消滅ではずれ。
これも大当たり消化中の止め打ちのタイミング把握に有効だ。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

CR銀河鉄道999 確変7セグ

2008年07月29日(火)

例のごとく例のように暫定版です。
お約束ですが、ぬか喜びのときはゴメンナサイ。





毎日勝てるはずもなく・・・

2008年07月29日(火)

あえなく撃沈。

くろべえ
初当たり3回
5連、3連、2連

アニー
初当たり2回
単発、2連

平均2.6連
二人合わせて総回転数2000くらいだから初当たりはとれています。
連しないとこの機械はまさに死亡です。

明日、もう1日休みなのでリベンジです。

応援クリックお願いします→:パチンコ

うーん

2008年07月29日(火)

今日は朝一からアニーと乗り打ち@42.195キロ

アニーはノーヒット

くろべえは初あたり2回、総当たり8回orz

今日はダメかも…‥・

応援クリックお願いします→:パチンコ

祝杯の度が過ぎて…

2008年07月27日(日)

二日酔いで頭が痛いくろべえですが、皆様お元気ですか?

調子に乗って、「速報!」なんて投稿しちゃいましたが、テンションが上がりすぎていたようです。
すみません。

朝一、二人とも3000円でヒットして、調子よくスタート。
二人合わせて15箱ほど積みましたが、昼食後、くろべえが925ハマリ、タケポが1100ハマリ。

全飲まれまであと一箱、というところまで追いつめられました。

そこから、くろべえがヒット!
も単発。

タケポがヒット!
も6連。

いよいよダメかな。
ま、初期投資3000円だからいいか。

なんて考えていたら、突然、台が暴走。

いや、もう「暴走」としか言いようがありません。

単発から丁度100ゲーム目に舞妓さんヒット。
何連だったっけな?27連?もうここから先はあまり確かではないです。
終わったと思った4ゲーム目、また舞妓さんヒット。
これは7連。
その間、タケポが2度ほど初当たりしていましたが、ショボ連ばかり。

そして度肝を抜かれたのが、もう止めようか、とか考えていた7連終了後の33ゲーム目。


秋葉さんヒット!

たぶん9時過ぎだったと思います。

くろべえ、ここでオカルトが入りました。

タケポの初当たり回数10回、総当たり数40回、平均連チャン4。
平均から43回分少ない。

「そろそろ来るんじゃないか?」なんて考えて、くろべえはタケポに秋葉さんをゆずったんです。
それに、もう連チャン止め打ちで首も腕もしんどくてしんどくて。

このカンがどんぴしゃでした。(結果論ですが)

タケポが20連オーバー!(この時点で台の総当たり記録92回を更新)

そこからくろべえに再バトンタッチで30連を越えたあたりで周りの客はもう誰もいない状態。


くろべえ一人旅状態。


結局35連を消化中に店員さんが「次の連チャンで終了してください」とのこと。

36連目、終了を祈りながらセグをみていると・・・当たりセグ


ジャキーン!


結局、輝くメダルを後にして換金へ。
時短を残して帰ったことはありますが、連チャン取りきれずは初めてでした。

37箱、56748発。189000円




1人91500円勝ち。

不ヅキの流れを一度で取り返す猛爆でした。

PS、ネーサンすんません。やっぱりやっちゃいました。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る


Toplog応援クリック

速報!

2008年07月26日(土)

20080726214444
20080726214442
帰れません

こんなことになっちゃってまつ

応援クリックお願いします→:パチンコ

まあまあの展開

2008年07月26日(土)

午前中を終えて
タケポ初あたり4回
総当たり16回orz

くろべえ初あたり2回
総当たり18回

初期投資3000円ずつ

ヘソまあまあ、右最悪

午後からのタケポ猛爆期待

応援クリックお願いします→:パチンコ

なんばヒップスは

2008年07月26日(土)

42.195キロは15台しかないそうなのでやめました。

やっぱりマイホで打ちます。

応援クリックお願いします→:パチンコ

マラソンは自分との戦いですからねぇ

2008年07月26日(土)

結構走りました。
台移動を繰り返すこと4台。
やっと普通に回る台で打ち出すまえにすでに13k投入。
13Kでたぶん200回転程度。
結局落ち着いた前日101回のトップ台でしたが、300回転越えてようやく9連。
そこからほぼ1000ハマリの3連。





以上。

投入金額22000円
戻り26000円
プラス4000円

今日もネーサマが最後に軽く19連(だったけ?)
アニーもいっぱい初当たりして、ショボ連して結構出してくれました。

くろべえはただの貧乏神。
不機嫌そうにひたすらデジタルを消化。

1800回転初当たり2回
総大当たり12回
トータル確率150分の1

「昨日のおかずは散々でした」

応援クリックお願いします→:パチンコ

リベンヂ

2008年07月25日(金)

今日はサングラス&耳栓持参でマラソン。

リベンジかましちゃります。

返り討ち怖えーよ

応援クリックお願いします→:パチンコ

真乗り打ち天使降臨!

2008年07月25日(金)

目の奥がいたいです。

耳鳴りがします。

こんばんは。
42.195キロでシボンヌくろべえです。

今日は(てか昨日ね)朝から(あにい改め)アニーと乗り打ちでした。

何打とうか?なんて話し合っているうちに気がついたら沖海に座っていました。

アニーは5000円で突確入り、出玉を待てずに6000円目投入のくろべえがサメゲット。

後で打っていたアニーを見ると突確からサメ。

二人とも単発スタートでした。
で、二人とも当たり前のように時短抜け。

兄弟っていらんところでへんなシンクロするんですな。

で、回してみるとどうも今ひとつ。

「42.195キロ行こうか」
俺だったっけ?アニーだったっけな?
片方がそんなことをいうと、沖海は50回転そこそこで残りの玉を持って42.195キロへGO!

当たりません。二人とも。

400分の1だもんな。

二人とも、2万円ほど逝かれたときでしょうか?
たまに乗り打つ友人、ネーサン登場。

アニーとくろべえの打っている真後ろで打ち出しました。

俺らはそんな感じで黙々打ち続けて(負け続けて)ましたが、3枚目の万券をサンドに挿入しているとき、ふとネーサンはどんな感じかな?
と思ったもんで、振り返ったんですね。

そしたら。

ネーサン猛爆中。

あれよあれよという間に30連突破。

アニーが「玉を売ってくれ」と頼みに行くと・・・

まさに<font color=red>真乗り打ち天使降臨!</font>

「持って行って。もう乗り打ちでいいやん」

???

いや、俺ら、負債3万&持ち玉無しだよ?

ネーサン、もう27000発くらい出してるやん?

いいの???

いいんです。
-いやよかないでしょう?
それが、OKらしい。
-いやよかないでしょう?
いいんですってば。
-マジでいいの?

貰った玉で打ち始めて、しばらく後、くろべえが9連
アニーがババハマリ後2連
くろべえが60回転で2連
アニーがプチハマリ後8連
くろべえ、1000ハマリorz後8連
アニー、また2連
くろべえ、もう死にそうな2連・・・

ひたすら、ネーサンの元27000発を食いつぶし、最後はネーサンが出した10数連(もうわかんねえ)をみんなで山分け。

1万円ずつ仲良く分けましたとさ。

なんのこっちゃない、たちの悪い(引きの弱い)ヒモ兄弟が、ネーサンの10万円を食いつぶした。って話でした。

明日も朝一からアニーと乗り打ち予定!
ネーサンはさすがに回避の模様?
いや、普通、回避するでしょう??

最弱兄弟の明日はどっちだ??

応援クリックお願いします→:パチンコ

新サイト、ほぼ出来ました

2008年07月23日(水)

約1週間、寝不足をしながら、ずーっとサイト作成頑張っていましたが、ようやく完成のメドが立ちました。

まじめなパチンコ入門サイト~超初心者のためのパチンコ講座

今日か明日にはオープンします。

よろしくお願いします。

応援クリックお願いします→:パチンコ

やっぱり相性の悪い沖海

2008年07月22日(火)

20080722230228
だめです。沖海。

最後に沖海で勝ったのが、7月8日なので、もう2週間も沖海で勝てていません。

今日は9500円貯玉消費で202回転、5000円現金投入で115回転で裏鮫ヒット。

時短81回転目に裏鮫引き戻し。

189回転目でまた裏鮫。

420回転飲まれて終了。

ついに貯玉もなくなりました。

こういうとき、意地になって沖海にこだわるとろくなことがないので、明日は42.195キロかエヴァでも打ちます。

でも、最近エヴァまわんないしなぁ。

夕方から42.195キロは結構ギャンブルだし。

やっぱ、沖海?

応援クリックお願いします→:パチンコ

Toplogに登録してみました

2008年07月21日(月)

今日は嫁様の友人がドイツから帰ってくるとかなんとかで、嫁様は心斎橋でお食事会。

んなわけで、専属子守パパのくろべえです。

三連休の最後、「海の日」、日本中のホールで海関係のイベントだったと思いますが、皆様の成績はいかがでしたか?

タコ×カニ→魚群マリンの劇アツリーチの幻影に想いを馳せながら、ゆったり流れる時間を楽しんでおりました。

が、やっぱりヒマなんで、Toplogという携帯ブログランキングサイトに登録して見ました。

応援してくださる方はコチラをクリックしてください。

今後とも、くろべえとくろべえのパチンコ日記をよろしくお願いします。

応援クリックお願いします→:パチンコ

大海物語スペシャル

2008年07月20日(日)

昨日初打ち行ってきました。

結果は昨晩のご報告通りですが、打った感想をお伝えしたいと思います。

大海スペシャル。

もしかしたら大ハズレで急速に客が引いていく可能性があります。

1、演出バランスが悪い。
2、高スペックが故に初当たりが悪い。
3、1回分の出玉が少ない。

1の演出についてですが、ウリである連続泡演出。
これ、ウザいだけかもしれません。
これがあるせいで、海の魅力のひとつであった、ノーマルリーチでピタ止まり、泡のスーパーリーチであっさり当たる。など、「尻が浮く」ようなことは極端に減ったような気がします。
連続演出のない突然のリーチなど期待感が全く持てず、ただの苦痛になってきます。
実際は予告無しのピタ止まり当選が2度ほどありましたが、それにもかかわらず、普通のリーチに期待が持てない演出構成になっているのです。

魚群もまったくあてになりません。
魚群と言えば激アツ演出の代名詞ですが、小アツくもありません。
当たり前のようにスルーします。
じいちゃんばあちゃんの悲鳴が聞こえてきそうです。

結局、あの「パールフラッシュ」がなければ、なんにも当たらない感じがするのです。

それほど当たりには一発告知「パールフラッシュ」が伴います。

「キュイキュイキュイキュキュキュキューーーーーイン」は気持ちいいですが、やりすぎ。

冗談でですが、
いっそのこと液晶演出をなくして液晶の部分に巨大なアコヤガイの役物をドンと設置して、開き方で期待度を表し、一発告知はガバっと開いて中の真珠が強烈な閃光を放ち「キュイキュイキュイキュキュキュキューーーーーイン」と鳴る。
もうこれで良いんじゃないか?とか話していました。

2の初当たりについてですが、これはこれで仕方ないという考え方がありますが、青海がすぐに沖縄に取って代わられたことを考えるとやはり初当たりの優しさは海のメイン客であるじっちゃまばっちゃまには重要な要素であると思います。

実際、初当たり裏引き(35%の単発引き)など普通に起こりますから、(あにいが「これでもか!」というほど引いていました)初当たりの悪さと相まって現金投資を相当強いる機械だと考えられます。こういう機械にライトユーザーやオカルトじいちゃん達はついてきません。

3の出玉の少なさは8Cによる物ですが、くろべえはそれ込みのスペックだから仕方がないとは思いますが、1600発の箱が主流になっていますのでそれに遙かに届かないこの出玉では損をしていると考えるじいさんばあさんも少なくないでしょう。

こういった要素を考えあわすと意外に短命機種になる可能性も考えられます。
出玉で回したとき、一箱110回を下回るのが当たり前になってくると、もしかしたらこの短命さを先読んで、店が回収に回り出している前兆かもしれません。

注視していきましょう。

応援クリックお願いします→:パチンコ

ならんでます

2008年07月19日(土)

20080719095837
すごい人!

結構早めに来たのにこんなに後ろの方。

応援クリックお願いします→:パチンコ

連敗

2008年07月19日(土)

気分を変えるためにいつも職場の部長が(負けに)行くホールに行ってみました。

行くと、部長が1回転目に当たった!単発だけど。
とかで持ち玉遊戯中でした。

客付き3割~4割?

部長によると良い方らしいです。

沖海を回してみると、悪くない。

最初の1kで25回転。いつも行くホールだと、ムラが激しく、最初の1kなんて信用しないのですが、回転が落ちない。安定して20~30回る。

結局、所定の15000円で370回転ノーヒットで退散。
24.67/1k@2.86円なのでボダ+2は優にクリア。

ダメダメ店の印象だったけど、意外と行けそう。

ただ、釘を見て、風車の向きが良い台を打ったわけで、他の台がそれだけ回るか、というとどうもそんな感じでもない。

客層が近所のおっちゃん、おばちゃんで釘なんか見ない&空き台だらけなので、優秀台が簡単に拾えそうな感じもする。

最近、他の店に行っていなかったので、ちょっと目先を変える意味で行ってみただけだけど、いろんな収穫はあった感じです。

例えば、ステージに玉が簡単に上がるので、ステージ止めの効果が抜群。

店中探しても誰1人として「ステージ止め」なんていうテクニックを知っている人は1人もいないので、差がつけやすい。
周りが20回転/1k以下でやっているところを25回転/1kを釘選別と止め打ちでやってしまえる感じの店。

こういう立ち回りも有りかなとか考えながら帰途につきました。

明日は難波に出てあにいと大海スペシャル乗り打ち予定です。

応援クリックお願いします→:パチンコ

アウト!

2008年07月17日(木)

久しぶりの完敗です。

結局当たったのは海の単発2回のみ。

沖縄→42.195キロ→エヴァ→冬ソナ2→ルパン

打ち散らかして、当たらずの規定時間切れで貯玉三万円分負け。

貯玉も残り9500円分。

心細くなって来ました。

応援クリックお願いします→:パチンコ

どうも最近…

2008年07月17日(木)

沖縄と相性が悪い。

今日も昼までで仕事を終えて、出撃。

5500円(貯玉)で裏鮫ゲット。飲まれて追い足し6500円で取りあえず昼ご飯に来ました。

初あたりは良くても単発ばかり。伸びない。

回りも普通。(22/1k)

昼ご飯後はどうしよう?

応援クリックお願いします→:パチンコ

正直言うと・・・

2008年07月16日(水)

20080716194307
20080716194305
時間がある日はちょっと恐怖感があります。
くろべえの4分の1~3分の1の法則で言うと、今日は1時半~6時半の予定でしたので5時間。
現金投下マックス25000円の勝負になります。
やっぱり、そういう日に限って、なかなか初当たりが来ない。

「帰ってから、何をしようか?」

などと考えていた3時過ぎ、23000円の投資(貯玉)でやっと当たりが来ました。
これが14連。

持ち玉遊戯に移行できました。

そこから268回転目、2度目の初当たり。
これが12連。

ちょっと気になったのが、右のスルー、無茶苦茶しめてました。

感じ的にはたぶん止め打ちで700発ぐらい。

ちょっと抜きすぎたかな?店も警戒しているかも?
考え過ぎかな?

右がダメなので、10ラウンド目終了直後左打ちでヘソのチャッカーで保留を貯めないとダメなぐらいしめられてました。

いちおう、ヘソは好調整だったので、二箱276回転回して帰ってきました。

大海物語スペシャル

2008年07月16日(水)

今日は座れるかな?

仕事が早退けで、今から行ってきます。

応援クリックお願いします→:パチンコ

あ、そうそう

2008年07月15日(火)

20080715213220
大海物語スペシャル、新台導入されてました。

ハイパーを全て撤去、あとサンヨーの他の糞台もあわせて撤去の大量導入でした。

打ちたかったんですが、夕方からでは当然空き台無し。

それと、沖縄は手付かず。やはりまだまだ使うつもりのようです。

どこのホールでも同じ戦略じゃないでしょうか?

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
