パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館


--年--月--日(--)


五七五七七

2008年05月27日(火)

こうかんの
てんいんさんが
ないていた

なきそうなのは
ぼくのほうだよ

久しぶりに5時スタート。これまたむちゃくちゃ回る台。

25/kで安定。ほとんど下ムラ無しだから、もう止めようがない。

土曜日から数えて通算1230回転目、涙目のぼくちんにやっと至福の瞬間が…

単発。

ま、でも数珠でつながって、2連。

一箱ちょっと消化する315回転目、約224億年ぶりの赤が揃い、小倉遥ちゃんまで行って、一箱飲ませて終了の5500円辛勝。

ハマっている時、両隣が同時に「超らっき~」とか言わせてるときは軽く死のうと思いました。

で、

店員さんなんだけど…

なんで泣いてたか、まるで不明。

おいらに文鎮を渡すと、ダッと賭けだして、バックルームに消えました。

「タバコください」が言えなかったよ。


台の大当たり履歴について

2008年05月21日(水)

こんにちは。
のどが痛い、骨が痛い、筋肉が痛い、風邪引き真っ盛り、くろべえです。

寒暖差の激しい季節です。皆様はお風邪など引かぬように、お体には重々気をつけてお過ごしくださいね。

さて、よく見るとほぼ1ヶ月ぶりのコラムの更新になってしまいました。

サボりすぎ!ってか、ちょっとしたことはブログの方に書いちゃっててネタがない状態だったんですね。

そんな訳の久しぶりのコラムの更新です。

ええ、台の履歴です。あれって「見る人は見る」ってよりも、みんな見ますよね。

ここで質問。

「なんで見るの?」


例えば、午後6時。ホールに来たら履歴35回のエヴァ4がありました。
A「今日は爆裂してるな!好調台だ!即ゲット」
B「今日は出過ぎだ。もう打ち止めの台だからスルー」
C「へえ、前のヤツ馬鹿ヅキだね。おれはどうだろ?」
あなたはABCのどれですか?

午後4時、ホールに来たら履歴1251回転、当たり0の台発見
A「当たり0回に設定されている台に違いない、スルー」
B「現金でこんだけ回すんだから、相当回る台に違いない」
C「これだけハマったんだから今から猛爆するに違いない」
あなたはABCのどれですか?

正解は・・・

応援クリックお願いします→:パチンコ

続きを読む

CR42.195キロX 機種別データ

2008年05月14日(水)

CR42.195キロX


基本スペック

賞球: 3 & 6 & 10 & 12

確率: 1/398.9

継続率: 88%

特賞出玉: 約700個

トータル確率: -


無制限時1000円ボーダーライン

2.5円 22
3.0円 20
3.5円 19
4.0円 17.6

ポイント
普段通りなら「分からない機械は打たない!」とか言いそうですが、こればかりはそうも言えない魅力有り。
初当たり平均6000発弱、スロの北斗を打っていた人なら88%の魅力は分かってくれると思うが(特にこれは突確とか出玉無しの連チャン分を含まない純粋な"88%"なだけに、ツけば30連オーバーも有りかと。そんな場合は一撃2万発!!)パチンコ界の吉宗の登場か??とおもわせる超絶スペック。

攻略とかなんとかはおいといて、とにかくさわってみたい機械。ヤバいっす。
(初当たり1/400の機械なので、やっぱり乗り打ちで挑みたい・・・やはり弱気のくろべえです)

春のワルツ-確変7セグ

2008年05月09日(金)

お約束ですが、ぬか喜びの際はお許し&ご報告お願いいたします。

春のワルツ-確変7セグ


ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ


パチンコ店でちょいムカなこと

2008年05月01日(木)

この前、コラムで無茶苦茶愚痴って以降、馬鹿ヅキのくろべえです。

みなさま、いかがお過ごしですか?

愚痴ってこんなにツくなら、いっそのこともっと愚痴ってツキまくろう!って訳ではないですが、

まず、たばこ

私はプカプカヘビーなほうですが、それでもたばこのマナーには閉口します。

灰をまき散らすヤツ。隣の馬鹿の灰がクリーニングしたての黒いスーツ付いた時には、後頭部をはり倒したくなる衝動に駆られます。

くわえたばこ。煙が直接こっちの目にたなびいてきたりして、臭い、目が痛い。もし、こっちがスモーカーじゃなかったらホント、キレるとおもいます。世の嫌煙家って心が広いのねん。

あと、煽りメール
ええかげんにせえ!って感じです。

「全機種に戦慄がはしるッ!」って何?

「ッ」が馬鹿っぽさすら感じさせます。

「極上の奇跡!極上の笑顔!を…お客様に!」って、だから何がどういいの?

「奇跡」って約束した時点で奇跡じゃなくて「当然」になるんじゃないですか?

「新装便乗鬼爆仕様!!」???

パチンコってどんだけ釘開けても爆裂は約束できませんから!

これだけ言ってて釘がガチガチなときは本気で火つけたろか、なんて思っちゃいます。

あと、なんですかね?

うるさい煽りマイク、BGM、台の音量など音にまつわるものがありますね。

1日打ってパチ屋を出ると、うるさい街角ですら静寂を感じられます。
酷いときは寝床に入ると耳鳴りするときもあります。

なんであんなに音を鳴らすのか疑問です。

応援クリックお願いします→:パチンコ

続きを読む

CRぱちんこ「冬のソナタ2」確変7セグ

2008年05月01日(木)

エヴァ4同様ヘソ入賞、電チュー入賞で右左に分かれるセグですが、左右ともセグの意味は同じです。

冬のソナタ2-7セグ


ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

4月戦績

2008年05月01日(木)

投資 133,000円
換金 239,150円
収支 +106,150円
稼働 51.5時間
時給 2061円

稼働が激減!
4月は入学、就職、異動、の季節ですが、私の場合は異動。

職場で一番忙しい部署に配属になりました。

これまで端で見ていて、たまらんな~、とか思っていました。

が、思っていた以上に「たまらんな~」ですwww

パチンコなんかやっている暇がない!というのが実態。51時間でもよく稼げた感じです。

それでも時給2000円は立派。後半のツキツキモードが効いたようです。

ただ、4月は通常、よく回るもんなのですが、今年は少し雰囲気が違う模様。

新台ラッシュのせいか、どの店もあんまり回らないです。

今後が思いやられます。

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
