パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館


--年--月--日(--)


なんとも筆が進まないのは・・・

2008年01月18日(金)

今月負け越しなんです。

-15000円。

ほとんど確率分母の倍は回してますね。

ついてないときはそういうもんです。

って自分には言い聞かせてますが、なかなかつらいもんです。

in 123,000円
out108,000円
収支 -15,000円
稼働時間   63時間
時給    -238円

1月の途中経過でした。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ


創聖のアクエリオン7セグ

2008年01月15日(火)

アクエリオン7セグ アクエリオン7セグ アクエリオン7セグ アクエリオン7セグ アクエリオン7セグ

以上5種類の7セグで確変昇格です

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

CR宇宙戦艦ヤマトFPB

2008年01月15日(火)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード
携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ。


基本スペック
賞球: 3 & 5 & 10 & 13

確率: (低)1/310.6
   (高) 1/31.1

確変突入率: 60%
(通常40%、出玉有確変44%、出玉無電サポ無確変10%、出玉無電サポ有確変6%)

時短: 100回転

特賞出玉: 約1480個

トータル確率: 1/107.8

応援クリックお願いします→:宇宙戦艦ヤマト

続きを読む

CR宇宙戦艦ヤマト

2008年01月15日(火)

以下、暫定版です

2 42.42 4.2 6.
2 8.2.84 24.2.
4 6.4 84.86 2
6.26 2.6 4.6 8
8 28 48 68.6


ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

ふぅーっ

2008年01月08日(火)

+2000円&貯玉3500発。

なんとか4連敗は免れました。
今月累計-22000円
良かったのは正月2日のでたらめ打ちの日だけ。

皮肉なもんです。

ホームグラウンドも正月回収モードを脱して、意外にもバカ開けです。

正月抜きすぎたんだろか?

明日は仕事の休みがもらえたので、朝から勝負です。

回りを生かせるツキが欲しいところです。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

ホルコン理論

2008年01月08日(火)

皆さん!
ホルコンってご存じですか!
今こそ全国津々浦々のホールの不正が暴かれなければなりませんっ!

ホルコンはこんなひどいことをしているのです。

1.皆さんが上皿に入れた玉が一度盤面に打ち出されるとINカウントを+1します!たとえそれが小指と薬指の間に挟まったあの1球であっても見逃しません。冷酷にカウント+1をするのですっ!

2.しかもそれをあろうことか集計してその日1日打ち込まれた球数全てが分かるようになっているのですっ!

3.それどころか、デジタルが変動するとそれすらもカウントしているのです。

4.更にっ!1特賞入賞あたりのOUTもカウントしている節があるのですっ。

5.これらのカウントされたデータはすべて蓄積され、台別のIN&OUTの差玉が一目で分かり、なおかつ台荒と言ってその台の粗利まで分かるようになっているのです!

もうだまされないで下さい。ホールはこんな不正を堂々とダイコクから仕入れたコンピューターを使って行っているのですっ!

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

続きを読む

玉砕・・・

2008年01月03日(木)

朝一38回転で亀が走って確変ゲットで、14回、9箱残しで2時頃昼食に行ったのですが・・・

昼食後は1600回、回して単発1回のみ。全て飲まれて終了。

投資が貯玉2000円分だけだったのは良かったけど、もう気力が萎えて、体力が消耗して、視力が衰えて、耳鳴りがして、肩がこって・・・

久しぶりにやっちゃったって感じです。

出玉遊技比率だけはほとんど100%なんだけどね。

疲れました。

初打ち結果@ハイパー海物語inカリブMTB

2008年01月03日(木)

いつもの必勝理論などは無視してとりあえず初打ちです。

新年の運試しみたいなもんです。毎年やります。

正月2日は嫁様の実家だったので、そこから近いアロー○○店のハイパー海物語inカリブMTBでした。
33玉交換19回/1kだったので可もなく不可もなくでしたが、とりあえず運試しなのであんまり気にせず回しました。

結果。

in 14000円
out27000円
収支 13000円
稼働  2.5時間

おかげさまで勝ちを得られました。

この調子で今年も行きたいです。

皆さんの初打ちは済みましたか?

しまった。

初詣がまだだった。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

ありきたりに今年の目標なんぞを。

2008年01月01日(火)

あけましておめでとうございます。

見てくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
皆様にとっての新年がすばらしい年でありますことをお祈りいたします。

さて、ありきたりに新年の目標なんぞを立ててみたりしてみます。


10月から貯玉を利用しだしたことで平均時間単価が急上昇しております。
計算すると10月からの時給は約2130円

平均稼働を月80時間として月17万円
17万×12ヶ月≒200万円

これを目標にします。パチ年収200万です。

今年は150万でしたが10月からの貯玉利用で200万がグッと現実味が出てきました。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
