パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館


--年--月--日(--)


強烈!最後っ屁 ○| ̄|_ =3

2007年12月31日(月)

といっても俺じゃないです。
いや、確かに俺の屁は臭いですが、屁の話でなく、パチンコの話です。

12月の集計がでました。

びっくりの好成績!
in   85,000円
out 370,500円
収支  285,500円
稼働    85.5時間
時給    3,340円

年間収支 1,569,250円
(+貯玉少々+玉で買ったコーヒー100杯以上+たばこ200箱以上)

今年最後という意味で最後っ屁ですが、12月29日の乗り打ちの展開も、「最後っ屁」にふさわしい最後を飾りました。(もう何の話をしているか分からなくなってきました)

29日は友人タケポ(仮名)と乗り打ちでした。
夜8時に他の友人と飲み会の待ち合わせをしていたのでタイムリミットが7時くらいということで開店から打っていましたが、6時を過ぎるまで出しては飲まれ、出しては飲まれの展開でした。
6時半になってタケポが500ハマリ後にカニをゲット、ここから強烈な最後っ屁物語が始まりました。

あっさりワンセットで終了だったので、8時の待ち合わせに遅れないですむと思い、ちょっとほっとしていたのですが、時短でジュゴンを引き戻してから3連チャン。これで5連チャン。この時点で7時をかなり回っていたのですが、そこはパチンカーです。
時短を捨てて帰るなんてとうてい出来ません。
私は7時を回った時点で終了し、観戦していただけでした。
時短引き戻し3連後の時短100回も無事(?)終了。すでに交換のために店員を呼んでいたところ、保留残りの101回転目、タコxカニの魚群・・・。
タコヒット・・・
そこから怒濤の6連チャン。

都合11連チャンで終わったのは8時を回った頃でした。

最後の最後に強烈連チャンで大勝利を俺にプレゼントしてくれたタケポでした。

待ちに待たされた友人、すんませんでした。


2007年の有終の美を飾ってみたいな-狙え150万達成

2007年12月22日(土)

11月までが+1,283,750円
今月かなり調子が良くて今日まで(今日は打っていない)で+191,000円
これをあわせると、1,474,750円
あとたったの25,250円で年間収支+150万が達成する。

明日、出撃!
場所はいつものア○○ーズ吹○岸○店。機種は当然オキウミ。

ただ仕事なので3時ごろからの勝負になる。夜は子供が生まれた友人のお祝いのため実稼働は4時間。

最初の1時間勝負です。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

ツキの流れについて

2007年12月18日(火)

え?
「オカルト徹底排除」はどこにいったの?

と思われても仕方ないタイトルではあります。

ハマったり、立て続けに引いたりするのがパチンコですが、自分で何となく今日はダメだな、とか思いながら打つことありませんか?

くろべえはあります。

「波」とか「調子」とかいうやつです。

1回1回の当たりやハマリを言っているのではありません。

もっと大きなツキのうねりのようなものです。

数学的にはすべて説明できるのですが、そもそも「数学的な確率の挙動」がある種の「波」を描くようなのです。

ここまでくると、もうそれは森羅万象にかかわる「波動」の問題です。

この波動の存在は、ギャンブラーなら誰もが認めるところです。
よく言う「最近調子が悪い」「最近ツイてる」というヤツです。

ギャンブラーという人種は、そのツキの流れに身をゆだね、打たない人なら確かめようのないツキの波を金銭が増えたり奪われたりする「結果」という形で確かめることを常に繰り返しています。

19世紀からその「波」を科学的に説明しようと科学者たちが取り組んできていますが、21世紀になっても未だ解明にはほど遠いようです。

応援クリックお願いします→:エヴァンゲリオン

続きを読む

圧勝!スーパー海物語in沖縄にて

2007年12月13日(木)

スーパー海物語in沖縄にて圧勝!

たまにはこんなチラ裏もお許し下さい。

うれしかったんです。

久しぶりの大勝ちです。午前中だけで出玉有り大当たり14回、出っぱなし状態でした。

午後伸び悩みましたが、なんとか33000発しとめました。

交換率と貯玉について

2007年12月05日(水)

とてもおもしろい現象があります。

どこの必勝法、攻略法サイトを見ても換金率や貯玉の効力にはあまり触れられていません。

なんなんでしょうね?

本当にユーザーに勝ってほしいと思っているのか疑問に感じます。

最近では高換金率のホールが増えてきていますが、「高」換金率と見なされる3.3円交換でも一度現金に換えてから再投資した場合のロスは下図のように恐ろしいものになります。

1万円→2500玉(貸し玉1玉4円の場合)

出玉100%の場合(つまり勝ち負け無し)

2500玉→8200円
(あるいは8000円とお菓子)

約18%~20%ものロスになります。

だからこそ出玉を再投資する比率を上げることが勝利への一番近道であることは再三言っていますが、それがいつも出来るのは夏休み中の大学生か、パチプー、定年後の爺さん婆さんぐらいです。

現金投資する時間がその日稼働できる時間の4分の1以下になるように立ち回るのは基本ですが、この比率を若干軽減できる方法があります。

応援クリックお願いします→:パチンコ

続きを読む

ヤメ時について

2007年12月04日(火)

考えたら、あまりヤメ時について触れていないように思います。

くろべえの考え方を各章通して見て頂ければ、特に書かなくても分かるものだと思っていましたが、やはり明らかにしておいた方がよいでしょう。

①次の回転で当たる確率はつねに315.5分の1(確率分母により異なる)
②現金投資の玉は1球4円、出玉は3円(交換率により異なる)
③出玉がある(すでに持ち玉で遊戯している)
④現金投資中にその台の回転を見て、「続行」と判断した

上記の条件があるなら、ヤメ時は基本的にはありません。

応援クリックお願いします→:攻略

続きを読む

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
