パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館


--年--月--日(--)


CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION SPが検定通過

2013年07月10日(水)

「CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION SP」
が検定を通過した模様。

フィーバー、という冠が付けばSANKYOさんです。

ちなみに、アニメとのタイアップ。

原作はくろべえはよくわかりません。

Luvaは知っているはずですが、一応原作紹介ページのリンクを張っておきますね。

スレイヤーズREVOLUTION


CRぱちんこクロユリ団地

2013年03月28日(木)

5月18日公開のクロユリ団地。

AKBを卒業した前田敦子をヒロインに抜擢し、あの日本恐怖映画の最高峰「リング」の中田秀夫監督がリングから15年の時を経て、孤独と恐怖を描く「クロユリ団地」。

この映画を京楽産業がパチンコ化。

人気の「CRリング」
人気の「CRAKB48」

二つの要素を併せ持つビッグタイトルとなるかどうか??

ぱちんこクロユリ団地の詳報はパチたまで超速で伝えて参ります!

ぱちんこ ウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲

2013年02月21日(木)

「ぱちんこウルトラマンタロウ暗黒の逆襲」が京楽から4月15日ごろ出るみたいですね。

1/329.3のミドルスペック。
ST78回転で継続率は約80%。

電サポ時、
5R(約500発)比率は34%
16R(約1600発)比率が66%
となかなか激しい出玉性能。

期待ですね。

CR燃えよドラゴン 激怒

2013年02月06日(水)

低確率:1/394.8
高確率:1/69.9
確変率:80.8%(ST160回転)
振り分け
[ヘソ]
・16R確変(時短160回):40%
・5R確変(時短100回):28.8%
・突確(時短160回):12%
・5R通常(時短100回):19.2%
[電チュー]
・16R確変(時短160回):66%
・5R確変(時短160回):8%
・5R確変(時短100回):4.8%
・突確(時短160回):2%
・5R通常(時短100回):19.2%

というスペックなんですが、これ、電サポ100回転終了後のST状態は特殊演出になるんだろうか?

それ次第でハイエナ機となる可能性もありますよね・・・

3月後半のホールお目見えの予定です。

CRF機動戦士ガンダム

2013年01月31日(木)

来ましたね~

ガンダム。

ガンダムSEEDの版権は京楽が押さえている、って話だったのでこっちもあるいは京楽?

とか思っていましたが、意外や意外SANKYOから出ます。

いや、ロボットアニメはほとんどSANKYOなので、意外じゃないのかな?

いろんなガンダムがありますが、今回はいわゆるオリジナルガンダム、「機動戦士ガンダム」なのです。

そう、アムロとシャアのあのガンダムです。

たぶん激アツ必至のリーチは、ア・バオア・クー決戦。
「脱出」リーチになるんだろうな。

「ごめんよ…まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない」
「分かってくれるよね、ララアには何時でもあいにいけるから」


777

て感じになるはず。


2月14日にプレス発表会。

ホールお目見えは3月?


詳しい情報があればまた続報出しますね!

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
