パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館

元パチプロ視点でパチンコ関連ニュース、新台情報を斬ります

CRぱちんこ太王四神記M1
『CRぱちんこ太王四神記』攻略情報
パチたま通信にて無料配信中!

「パチたま通信」登録フォーム
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください

  


--年--月--日(--)


04/08のツイートまとめ

2014年04月09日(水)

kurobei41

えれえかこいい!Michael Jackson Acapella Cover - BAD - Inhyeok Yeo, よういんひょく, 여인혁: http://t.co/rC3WRoM81Y @YouTubeさんから
04-08 00:59



03/13のツイートまとめ

2014年03月14日(金)

kurobei41

ブログ更新しました / 日韓関係に対する俺の思い: http://t.co/8auD9ifJDn
03-13 16:47

いまごろなんですが、沖海3ってイイ機械ですね~: 左打ち大当り&電サポ消化で8個保留。これ、いいですよ。単純に回転率とトータル確率から計算する単回転収入との差し引きだけで計算した期待値に対して、回転率にも依りますが1... http://t.co/l980rKoIwv
03-13 16:08

ブログを更新しました。 『いまごろなんですが、沖海3ってイイ機械ですね~』 http://t.co/IVhDholuOU
03-13 15:38


12/14のツイートまとめ

2013年12月15日(日)

kurobei41

「和歌山にゲリラ攻撃の恐れあり」 市民から問い合わせ多数(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/jHc6LcrAvsあかん、真性でワロタ
12-14 01:13


12/06のツイートまとめ

2013年12月07日(土)

kurobei41

これをカオスと言わず何と言う! ロシアSNSで見られるセンスぶっ飛びまくりのプロフ写真27枚 http://t.co/uvCZhNggxh @RocketNews24さんから
12-06 14:59


09/12のツイートまとめ

2013年09月13日(金)

kurobei41

メダルチギにしてしまえ!: ただいま。今週は名古屋に行っており、昨晩戻りました。RPといっしょに名古屋10店舗ほど回ったのですが・・・ひどいのなんのって、もうどうしようもありませんでした。何が酷いっていうと、俺のツキ。3... http://t.co/Q2CzUSaHhN
09-12 19:54


ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
